大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2018年01月24日(水) 19:43 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です
久しぶりの夕張重工の新兵器でしたが、反動制御無しであれだけの大口径ブッパしたらひっくり返りますね……
そしてスプーが勇者特急になったものの変形機構はオミット?
……やはり夕張重工はナナメ上の開発やらかしマスよねー
そろそろ尻ペシでは駄目なんじゃないだろうか(遠い目)

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:57

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 夕張重工が作るブツのコンセプトはロマン、パウァー、そしてぬいぬいです。

 それ以外は根性と、後は何となく努力と言う事で、全て成り立っています。

 一見無駄とも思えるこの装備群、実は技術はフィードバックされて数々の装備や施設に役立っているのです。

 常温超伝導カタパルトとか、ダイナミックエントリーツールとか、警備設備を兼ねた空気清浄機とか。

 そんな色々な化学を真面目に考えてるかも知れない拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


犬魚  2018年01月23日(火) 18:38 (Good:0Bad:0) 報告

潤沢な資金を投入し、可能な限り最高のスペックを追求する事に情熱を燃やす情熱メロンの人、イメージするのは常に、最高のスペックだ…

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:52

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 潤沢な資金と環境、そして技術があれば取り敢えずガ〇ダム、それが正しい人のあり方だと自分は思うんです。

 ほらお台場にも初代にユニコーンにとかありますし、やはりガ〇ダムは基本なのです。

 たまに変形合体という要素押しがありますが、そこはそれ、ロマンが何事にも優先されるのは世の常、夕張重工はこの先もドリーミーな活動を続けていくと思います、はい。

 そんなドリーミー溢れる拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


teika-  2018年01月23日(火) 04:34 (Good:0Bad:0) 報告

まずはみなさんご一緒に…
アオバワレー!!(怒り
あ、ユウバリも一緒な?

ナガモンが組の若衆みたいな事してるし…
まぁ、わかるよ?軍としても組織としても長狙ったからにはってやつだし
案の定わんこ(?)メイド部隊結成しちゃうてか
天津んはイヌってより…
村雨もイヌミミ装備したからモーニングスターやら綱糸装備とかも良さそうやな(
スプーに関しては130キロは甘えだとか高さ制限忘れてるとかあるけど
対人相手にロボはどうなん(真顔

追伸
無事、両方改二完了
だが、都内大雪で出勤やばい

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:48

teika-様

 いつもご感想有難う御座います。

 鎮守府と言うか、拠点ってある意味ギャングみたいな状態にあると思うのです、バリバリの縦社会でしょうし、やってる事はドンパチでしょうしね。

 ただ大坂鎮守府はアレです、魔窟と言うか、やりたい放題ですのでその限りでは無いと言うか、はい、魔窟と言うか、はい、魔窟でしかないと言うか(´・ω・`)

 ワンコメイド部隊、何かカワイイ響きですが、その実完全な武闘派集団と言うか……

 そんな色々とルタまみれな拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


あらた  2018年01月23日(火) 02:47 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様です。いつも楽しみに読ませて貰っています。
小説でここまで笑わせてもらったのは初めてで感想を入れさせてもらいました。
コレからも頑張ってください。

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:44

あらた様

 はじめましていらさいませ、ご感想有難う御座います。

 何と言うか艦これSSの筈が色々ニッチとかマニーなネタをINさせたままおかしい方向に捻り込んでいるかも知れないのですが、ぼちぼちとお話は進めていく所存でありますから、お気が向いた時にでも、どうか何卒。

 笑いという面は何分何も考えずノリ状態なので安定はしてないと思います、はい:(;゙゚'ω゚'):

 そんな感じで色々おかしい拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


FALANDIA  2018年01月23日(火) 00:58 (Good:0Bad:0) 報告

うん、いやまぁ
生シリタイキックじゃなかっただけ良かったんじゃないですかね...?

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:39

FALANDIA様

 ご感想有難う御座います。

 生尻ペシ、ケツバット、生尻タイキック、生シリトゥーキック、生尻浴びせ蹴り、生尻三角蹴り。

 生尻バリエーションを考えた結果、とりあえずどれもバリエーションに富んでますがテクニックという不可避の問題がそこに存在する為、暫くはやはり生尻ペシとケツバットが順当なんじゃないかと思います。

 ただ仕様は予告無く変更する可能性が御座いますので、その辺りはご了承下さい(震)

 そんなケツの話で終始してしまうかも知れない拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


たんぺい  2018年01月22日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 報告

アレ…と言うか、もう言っちゃいますが、「色欲」じゃなくて「憂鬱」ですよね、よしのん…
今回は艦隊に言わなかった彼にも非がある回でしたし、経歴や生まれを考えてみたら「虚飾」も有り得ますか
(7つの大罪は、かつては八つの枢軸罪として嫉妬の代わりに「虚飾」「憂鬱」が有りました。どちらの罪も吉野提督にはある意味相応しい時代と共にロストした大罪です)

さて、そんな事はおいといて
今日は久しぶりな気がするメロン子回

何でしょうか、その、ロマン砲に生き過ぎじゃないですかねユウバリン
やりたい放題過ぎて、もう、一生バケツ正座で生活させた方が良いのでは説が…
榛名達も今回ばかりは御愁傷様でした

そんなカオス回な更新、お疲れ様でございます

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:22

たんぺい様

 いつもご感想有難う御座います。

 よしのんを構成する部分は、実の部分と他者から見た部分では質がまるっきり違うので色々な物が該当するとは思いますが、状況的にはやはり色欲という事に落ち着いてしまうのかなぁと(´・ω・`)

 そんなネタを繰り広げている脇で出てきました夕張重工。

 しかし悲しいかな色々やり過ぎて事務方より制限が掛かってしまったので、根本的にメーなメガの刷新という手段に走るという状態。

 当然元々のコンセプトがアレなので、改修しても更なる問題点が発生するというお約束……

 そんな結局ネタはネタでしかなかったという感じの拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


剣の舞姫  2018年01月22日(月) 22:05 (Good:0Bad:0) 報告

ちょ、榛名とぬいぬい……ミニスカートで犬神家って……パンモr(血に汚れて読めない)

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:17

剣の舞姫様

 ご感想有難う御座います。

 張るなさんは本体ですので例のダズルパンツはモロだと思います。

 しかしぬいぬいはミーティアへ内蔵されているので、残念ながらパンツは見えない状態にあります。

 何故ならぬいぬいは火器管制システムであって、パンツでは無いからです、て言うかウォータージェット噴出中であるため、実はパンツも良く見えないという……

 そんな色々と考えると驚愕の事実が浮き彫りになってきてしまうという拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


リア10爆発46  2018年01月22日(月) 21:50 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様です。
もうこれワンコ二人で良いんで無いかな?暗殺対策なら要塞化より警護に人間つけた方が遥かにマシ……。
夕張にダロガとかディロイとかバルガとかバラムとかベガルタとか重装鉄球とか教えたらエラい事になりそう。「つまり殴れという事だ!」「対空?跳びはねれば良い」な奴らはアカン。

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:11

リア10爆発46様

 いつもご感想有難う御座います。

 多分立地や以前のテロ後に対策した分があるので、鎮守府内に居れば安全だと思うのですが、そうできないのが将官と言う事で、それに対応する為ワンココンビを始め護衛がという感じかなぁと。

 そして0083からいきなり種にシフトしてしまった夕張重工謹製装備。

 一応水上兵器なのでそっちはまんまですが、スプーはまぁ……いやいや、マシモにしちゃうとロマンが……

 いやあっちのロボも大概だと思いますが、まだスプーよりはマシと言うか、あれ市街地だとすぐオブジェクトにめり込んで視界が……

 そんなメタいネタとか色々考えてしまう拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2018年01月22日(月) 21:21 (Good:0Bad:0) 報告

犬コンビは、まだギリギリ許せる
だが夕張と青葉
お前らはアウトじゃい
ちょっと、出頭しなさい

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:06

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 ワンココンビに悪意はありません、なので鎮守府的には全然OKにあります。

 夕張と青葉にも悪気は全然アリマセン、しかし鎮守府的には余裕でアウトにあります。

 そんな訳で既にユウバリンコはシリペンとバケツ正座が処されております、アオバは多分近い内にペナルティ発動になると思います、恐らく、多分、メイビー

 という感じでネタがブッパしまくっちゃっている拙作ではありますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


対艦ヘリ骸龍  2018年01月22日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

スプーにオーキス付けて155㎜列車砲にしよう(迷案)

……

すいません何でもないです忘れてください。

……ねえ、この護衛、誰が突破できるのよ……

返信:zero-45 2018年01月25日(木) 20:02

対艦ヘリ骸龍様

 いつもご感想有難う御座います。

 列車砲という計画ならば、155mmではなくはっちゃんを据えてアハトアハトにすればどうかという天啓を受けました。

 ……すいません、血迷いました、忘れて下ちい。

 て言うか身の安全は鎮守府内ならば万全じゃないかなって思います。

 ただ縄張りから出るならその限りでは無いと言う話で、寧ろ鎮守府で護衛は必要ないんじゃとか言っちゃメーです。

 何故なら話が成り立たなくなってしまうからです(白目)

 そんなネタだけはやたらと豊富と言うか壊滅的な拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。