大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2018年11月25日(日) 18:16 (Good:0Bad:0) 297話 報告

更新お疲れ様です
深海勢にはもはやバケツはいう事を聞かせるための拷問具になっているのでは?と戦慄が……

zeroさんが無事完治される方が何より大事なので感想返しは気にしなくても大丈夫ですよ


teika-  2018年11月01日(木) 20:54 (Good:0Bad:0) 297話 報告

俺は某最近できた鮮魚市場の夜勤から学校の夕勤に生存戦略するぞJOJOー!!

同じ八百長でも日本とアメリカプロレスは違うみたいにガチな海戦でした
あ、なぜかは動画サイトを見てくればわかります(震え

なんかエスコン0の円卓みたいな海戦中
時雨くんの完全復活と陽炎の初期以来の戦闘場面の出演と
榛名くんのブッチギリワンパンチ…さすがはある意味長門と正当継承した武蔵の娘やでぇ…
…海面って確かコンクリの硬さがあるんすよね(震え
…そこに握力体重馬力を乗せて叩き潰すとか(吐血
…壊し過ぎて使用制限が出そうだがw


犬魚  2018年10月31日(水) 20:41 (Good:0Bad:0) 297話 報告

マッチポンプ疑惑を払拭する容赦……手加減のなさ
AGPみたいに変形するタイプのアレ、男なら誰もが一度は憧れる変形・合体


リア10爆発46  2018年10月30日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 297話 報告

お疲れ様です
事前に言ったことは破って無いよ!事前に言ったことはね!という嫌な手。しかも相手を沈めずに戦えという縛り付き。縛りを無くせばこちらが負けという状況、流石『原初の者』か

ところで、今回ちょっと表現が変わっているような気がするのですが…気のせいでしょうか?特に更新二話目


そして傍点、わざわざ|こちら《・・・》を用いるよりも《《こちら》》の方が、文字数と点の数を合わせずにすむこと、何より『不自然な改行』が起きずにすむので、こちらの方が良いかと
※ルビを振られる側とルビが二行にまたがり、かつルビと文を纏めると一行になる際に不自然な改行が発生する
ちなみに改行に関しては運営に聞いても「修整は無理」との答えが


柱島低督  2018年10月30日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 297話 報告

更新お疲れ様です。

アレですね。深海の人たち(西蘭サイド)なんだかんだで強いっすね(震)

そして時雨サンの秘められた過去(一部)……悲しいというかのらりくらりと砲撃をやり過ごしていく+精密射って強い(感想がほぼ固定)

そして金剛型のデストロイ(時系列仕事しろ)がflagship勢を根こそぎというかほんとに文字通り正しくコロコロなんですよね……ハハハ

そしてオチは安定のBlue。やっぱりか……やっぱりお前なんか……


対艦ヘリ骸龍  2018年10月30日(火) 08:16 (Good:0Bad:0) 297話 報告

更新お疲れ様です!

ああ確かに駆逐艦三人じゃ火力ぶそ……ん?(戻って編成を見る)……ん?……不足?……不足?……ふそ……く……なのかこれ(三度見四度見しつつ)


やっぱ姉妹なんやなあって(どこぞの副艦を見つつ)

続き楽しみにしております。


京勇樹  2018年10月30日(火) 07:19 (Good:0Bad:0) 297話 報告

ああ、あのフィギュアの機構か……
そして、時雨復活! 時雨、復活!(バキ風に)


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。


酔誤郎  2021年11月22日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 329話 報告

329話更新、お疲れ様です&ありがとうございます!

まさかここで五月雨ちゃんが登場するとは・・!
でも太平洋が上手い事まとまったようで善かったです。
次回も楽しみにしてます。



ところで挿絵のインド洋んですが、船渠棲姫さんが「橋梁」になってます。
船「・・・そろそろ総攻撃、始めちゃおっかなぁ?」


糸田ひろし  2021年11月21日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 329話 報告

来たよ来たよ、リーサル・サミー(笑)
どんなハイスペック艦娘よりも、チートも裸足で逃げ出すネームド深海棲艦よりもつえー。

それが決戦艦隊でもなんでもなく、サンマー漁・・・
いや、個人的にはサミーの活躍があれば御飯何杯でもお変わりできるから、もっと出して欲しい位ですが。
ムチムチも、メイドも、ネコでも、どこでも出して欲しい位です。尊死できます(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み