大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2018年12月06日(木) 20:30 (Good:0Bad:0) 299話 報告

更新お疲れ様です
恋する乙女は強い!まさにそんな回でした。
榛名はもちろんの事、第二特務課初期メンバーの時雨や妙高もですけど、特にその傾向が強い気がします


リア10爆発46  2018年11月28日(水) 08:25 (Good:0Bad:0) 299話 報告

お疲れ様です
なんか開幕から『衛星』なる単語が見えるのですが…
予算を崩してなお欲しい通信網、それは世界の真実の一端を紐解く切り口になりうるのか
榛名さんの戦う理由、ある意味何よりも強いものですね…


坂下郁  2018年11月28日(水) 06:26 (Good:0Bad:0) 299話 報告

更新お疲れ様です。くれぐれもお大事に、なのです。

世界の真実、それは恋心 (まとめ過ぎ)。

主観的な結論でしかない真実に触れる人が増えるほど、価値観のズレや違いが露わに…。


京勇樹  2018年11月28日(水) 01:01 (Good:0Bad:0) 299話 報告

本当、無理はしないでくださいね
健康第一ですから

なんか、壮大な計画が進んでおる


黒25  2018年11月28日(水) 00:16 (Good:0Bad:0) 299話 報告

世界の深淵を覗く羽目に成りそうな髭眼帯。彼は何処まで行ってしまうのか気になります。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。


酔誤郎  2021年11月22日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 329話 報告

329話更新、お疲れ様です&ありがとうございます!

まさかここで五月雨ちゃんが登場するとは・・!
でも太平洋が上手い事まとまったようで善かったです。
次回も楽しみにしてます。



ところで挿絵のインド洋んですが、船渠棲姫さんが「橋梁」になってます。
船「・・・そろそろ総攻撃、始めちゃおっかなぁ?」


糸田ひろし  2021年11月21日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 329話 報告

来たよ来たよ、リーサル・サミー(笑)
どんなハイスペック艦娘よりも、チートも裸足で逃げ出すネームド深海棲艦よりもつえー。

それが決戦艦隊でもなんでもなく、サンマー漁・・・
いや、個人的にはサミーの活躍があれば御飯何杯でもお変わりできるから、もっと出して欲しい位ですが。
ムチムチも、メイドも、ネコでも、どこでも出して欲しい位です。尊死できます(笑)


京勇樹  2021年11月21日(日) 23:12 (Good:1Bad:0) 329話 報告

五月雨ちゃん、何処まで行ってるのさ
それに、ハワイと密接な関係にか
さて、どうなるか


SIVA ID:ol7qKBiU  2021年11月21日(日) 22:44 (Good:1Bad:0) 329話 報告

サミーの極運を私に分けてくれぇ~
と、血の涙を流しながら読ませて頂きました。

現在の秋イベを考えたら、サミーがミッドウェイまで到達してもおかしくはない‥‥おかしいわ!www

欧州艦の殆どの中に、アイオワ牧場から脱走したポーラがいるのか?んでもって、勝利の美酒飲んだくれているのだろうか?

グラーフ辺りは移動していないだろうし、プリンツも移動していないでしょうね。

次回の更新をものっそ気長にお待ちしております



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み