大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒25  2019年04月06日(土) 00:50 (Good:0Bad:0) 306話 報告

ラ○ミーさん所は厄介事しかないから、ウォ婆ちゃん返品してラム漬け提督も受け取り拒否しましょう。

確かイギリスって投降してきた深海さんを解剖してコロしてましたよね?向こうの深海さん達にそれを流して小さい島を更地にしてしまいましょうよ。どうせ、日本の存続にも何も影響なさそうだし。


犬魚  2019年04月04日(木) 21:08 (Good:0Bad:0) 306話 報告

とりあえず………ヴァカめ!と言って差し上げますわ!

なるほどヴァカめ!ウザい事に定評のある瑞雲推しがさらなる進化を遂げたウザい事に拍車がかかったヴァカめ!

そしてVS王立研究所、この髭眼帯、対外交渉はホントに敵しか作りませんね、果てしてそれは吉なのか凶なのか…


柱島低督  2019年04月04日(木) 20:13 (Good:1Bad:0) 306話 報告

更新お疲れ様です。


師匠……そんなところで何やってはるん?
そしてメロン子公認の次元を歪めるズイウーン……
(6行省略されています)


坂下郁  2019年04月04日(木) 17:51 (Good:1Bad:0) 306話 報告

更新お疲れ様です。

あぁ…12世紀から師匠は師匠だったとは…。

相変わらず天然自然無自覚に相手を下に置く英系交渉。言葉“だけ”丁寧なのがまたイラッとポイント。前回はキレちゃったけど、今回はどうするんでしょうねぇ…。


指蛇  2019年04月04日(木) 15:13 (Good:0Bad:0) 306話 報告

更新お疲れ様です。

…エークスキャリバー、エークスキャリバー、(ry
虫唾ダッシュ!

すみません、このネタには反応せざるを得なかった…


京勇樹  2019年04月04日(木) 15:11 (Good:0Bad:0) 306話 報告

師匠……あーた、何者やねん……
そして、何やら複雑な事情が込み入っているなぁ


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。


酔誤郎  2021年11月22日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 329話 報告

329話更新、お疲れ様です&ありがとうございます!

まさかここで五月雨ちゃんが登場するとは・・!
でも太平洋が上手い事まとまったようで善かったです。
次回も楽しみにしてます。



ところで挿絵のインド洋んですが、船渠棲姫さんが「橋梁」になってます。
船「・・・そろそろ総攻撃、始めちゃおっかなぁ?」


糸田ひろし  2021年11月21日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 329話 報告

来たよ来たよ、リーサル・サミー(笑)
どんなハイスペック艦娘よりも、チートも裸足で逃げ出すネームド深海棲艦よりもつえー。

それが決戦艦隊でもなんでもなく、サンマー漁・・・
いや、個人的にはサミーの活躍があれば御飯何杯でもお変わりできるから、もっと出して欲しい位ですが。
ムチムチも、メイドも、ネコでも、どこでも出して欲しい位です。尊死できます(笑)


京勇樹  2021年11月21日(日) 23:12 (Good:1Bad:0) 329話 報告

五月雨ちゃん、何処まで行ってるのさ
それに、ハワイと密接な関係にか
さて、どうなるか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み