大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

柱島低督  2019年08月07日(水) 14:19 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。あの、ホントにお疲れ様です。

あぁ、うん、そりゃぁガチな下僕連れてきちゃうよね、なんてったって原初の者ですもんね(目逸らし)

それと、番人の素体が、あの妹なってまったん?マジで?(困惑)
対地装備不足、補給艦高速化、妖怪3足りない炸裂……ウッアタマガ
ってそうじゃなくて、oh淀サン、8月であって夏ではないからね?暑いのが夏だからね!?(震)

そしてまさかのほっぽちゃんを取り込んだ(語弊)ヨシノン。いろんな意味でヨシノン大丈夫かな……モノリス……サウンドオンリー……ゼーrはっ!これ以上いけな(抹殺)

返信:zero-45 2019年08月08日(木) 17:21

柱島低督様

 いつもご感想有難う御座います。

 まいちゅぁんが生まれたり、ほっぽちゃんが来襲したり、淀殿のビキニパレオだったり。

 個人的には雪風さんの限定グラが一番衝撃的だったとかリアルの戸惑いを吐露したり。


 よしのんは大丈夫でも自分が大丈夫じゃないかも知れません、メタ的に。


 そんな限定グラの数々にティンと戸惑っている拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2019年08月05日(月) 23:47 (Good:1Bad:0) 報告

おお…また読める日が来た(感無量。更新お疲れ様なのです。

色々増えましたね、色々(目ぇ逸らし。新規の艦娘さんより深海の姫さんたちのが着任が早い鎮守府は多分ここだけだと思いまぁす。

返信:zero-45 2019年08月08日(木) 17:17

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 更新はじめました(冷麺的に)

 て言うか増えすぎました、はい。何も考えてませんでした。

 なので次回より、何とかする為の戦いが(主に書き手的に)始まる!


 ……どうしよう_:(´ཀ`」 ∠):


 そんな色々やらかしつつある拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Nakaji  2019年08月05日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です
そういえば、ほっぽちゃんとこに素体渡してましたね……
まさかその素体から、北方棲妹が出来上がるとは思うまい

西蘭泊地にイベントボスクラスの姫級が増えて来ましたな……
艦これサーカスで深海磨鎖鬼という男キャラも出た事だし、いつか深海ヨシノンとか深海サブロォォォとか呼ばれるかもですね

返信:zero-45 2019年08月08日(木) 17:15

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 まいちゃんはぶっちゃけどう繋げようかとか悩んでましたが、結局例の素体に繋げるという強引な手法でなんとかしました。

 なんとかなってないとか言わない。

 て言うかたった2話程何も考えずノリで進めたら致命的な迷子になってしまったというのはまぁ秘密です。

 ほんとどうしようか。

 
 実は結構マズいんじゃないかと思い始めてる拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


魚介(改)  2019年08月05日(月) 22:22 (Good:0Bad:0) 報告

特異点に惹きつけられた者達がバケモノ揃いな件

最強の深海棲艦と最強の艦娘の合計七割?が集う現象
ラグナロクかな?

返信:zero-45 2019年08月08日(木) 17:11

魚介にイカは含まれません様

 いつもご感想有難う御座います。

>>ラグナロクかな?

 どちらかと言うとティタノマキア的な? そしてそういう戦いが始まったとしても恐らくよしのんは空気になる事請け合いなエアー属性。

 シリアスだとツッコミいりませんしね、むしろホントは艦娘さんとか深海さん達が真の主役ですし。

 はい。


 そんなぶっちゃけを言ってしまう的な拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2019年08月05日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです、ご無事で何よりです

しかし、いきなり多数の姫級が着任……
もう、深海泊地と名乗ったらどうか

返信:zero-45 2019年08月08日(木) 17:06

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 ぼちぼちと更新やってく事になりました。はい。

 姫さん大集合IN西蘭泊地。色々混沌としそうですがどうなってしまうのか、色々考えてますがまだ先の辺りがモヤっとしか決まってませんのでその辺りは追々と。

 はい、何と言うかそんな感じで。そんな風味で……


 結局何も考えてないんじゃないかとかそんな事言われそうな拙作で御座いますが、またお付き合い頂ければ幸いで御座います。


全話感想

黒25  2020年02月02日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 報告

更新、御疲れ様でした。

研究者という生き物はぶっ飛んでるというイメージがありますが、海外からのVIPに海パン一丁というのはどうなんでしょう?オヤジに負けず劣らずの感性をしたイケメンっぽいですが。


坂下郁  2020年02月01日(土) 21:16 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。何やら色々大変だった御様子。ご快癒をお祈り申し上げます。

艦娘と深海の核心に迫る鍵を開けるのは……やっぱり変態。白衣というのは、どうしても中身をネイキッドに近い状態にしたくなる魔力があるのでしょうか。ああいう出で立ちをスタイリッシュに着こなすには技術いりますしね、流石技術者。


狐目の狸 ID:422k32Pc  2020年02月01日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 報告

いつも楽しみに読んでおります。
この物語を読むと「世界ってそんなに優しくないよ?」って教えられる反面、「でもハッピーエンド目指して、人間は足掻いているよ?」って気分にもなります。
お身体に気をつけて頑張ってくだちい


京勇樹  2020年02月01日(土) 17:25 (Good:1Bad:0) 報告

お久しぶりです、お怪我大丈夫ですか?
もしかして、技術者というのは変態が多いのかな?


柱島低督  2019年12月25日(水) 21:29 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

たぶん読み返したのは自分だけではない筈。
……というか、待ってる間に2周半して中途半端なタイミングだったせいで、
結局最後の方の数話を読み返しました(笑)

……重い話になってきましたね、
んー、正直早霜の無理やりの編入は駄々こねるのではなかろうか、って思ったらあっさりだった……

それは置いといて、
この世界コワイ(小並感)

返信:zero-45 2020年02月01日(土) 15:48

柱島低督様

 いつもご感想有難う御座います。お返事遅れてすいません。

 そしてまた読み返さないといけない状態に(←コイツのせい)

 で、重い話と言うか、色々核心に迫る前々辺りになるのかな。収束する切っ掛けと言うか。


 そんな大事な話なのに間が空き過ぎな拙作で御座いますが、またお付き合い頂けたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。