大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2019年08月15日(木) 08:55 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です
霞とろーちゃんの限定グラ水着……実際着てる二人とも、ダメダメえっち過ぎますレベルなのにスタイルの良い深海の方々が来たら凶器だと思います

Gディ○ェンサーとは懐かしい
しかしスーパー天龍にはなれなかったか……

返信:zero-45 2019年08月16日(金) 13:16

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 スーパー天龍…… しまった、煽り文句にそれ入れとくべきだったorz

 そして例の水着。最近は例の米駆逐艦が話題を掻っ攫ってますが、個人的にはろーちゃん水着が最強だと思うんです。

 日焼け幼女にマイクロビキニ…… それはもぅ。


 もう。


 そんな色々性癖を垂れ流している拙作で御座いますが、またお付き合い頂けたら幸いで御座います。


犬魚  2019年08月15日(木) 08:07 (Good:0Bad:0) 報告

ナニかの反動なのか、驚異のハイペース

そして物事動いているようで意外とそうでもない不思議

返信:zero-45 2019年08月16日(金) 11:07

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 投稿ペースのアレコレですが、別に危ないクスリをヤッてるとか、何か圧力が掛かって仕方なくとかそういうカンジでは御座いません。寧ろ以前のペースに寄せようかなァ的な?

 て言うかネタを回しつつフと我に返ってみれば、確かに話が一向に進んでませんね? うんまぁ。


 ……それ判ってても言うの禁止ィッ! 禁止ったら禁止ィッ!


 そんな訳で早急に対策を講じる必要性があると判断だけして対策自体は多分面倒だからしない拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2019年08月14日(水) 23:48 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様なのです。久々に二穴責め、じゃなかった二本立て。

イギリス出張時の正装は水着、もちろんよしのんも? スク水を来た髭眼帯の海軍少将というのも新しいかも知れません。確かお好きでしたよね、スク水?

相変わらずのシブい髭爺とのやり取り、そして海行かば…命を燃やし尽くした人々の歴史は、悲しくも美しい。

メロン子の魔改造がゼロシステムとかNT-Dとかソフト面にいっちゃわないことを願いって止まないのです…。

返信:zero-45 2019年08月16日(金) 11:02

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 二アナ責めぇッ! いや薄い本的にはまぁありがちな展開ですが、リアルにするには難易度が高い行為。いや解説はいいし。しないし。

 しないし。


 大筋としては進んでいる筈なのですが、ネタ的には執拗にループしてるんじゃとか言わない。本人そこんとこ気にしてるんだから言わない。いいね?

 そしてジイはアレです、主人公がもうシブい部分とか威厳を放棄した仕様になっているので、話としては出さないと色々とですね。バランスとしてですね。ね? そういう色々がね?

 ね?


 そんなメタい色々を出してしまってる拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2019年08月14日(水) 23:11 (Good:1Bad:0) 報告

水漬く屍……海軍の覚悟か……
さて、夕張ェ……
また変なのを……

返信:zero-45 2019年08月16日(金) 10:57

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 その変なのがこの後物語的に大きく注目される展開がッ!


 割とマジで。


 そんなネタだけだった筈のブツが話的に再利用されるかも知れない拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


全話感想

黒25  2020年02月02日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 報告

更新、御疲れ様でした。

研究者という生き物はぶっ飛んでるというイメージがありますが、海外からのVIPに海パン一丁というのはどうなんでしょう?オヤジに負けず劣らずの感性をしたイケメンっぽいですが。


坂下郁  2020年02月01日(土) 21:16 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。何やら色々大変だった御様子。ご快癒をお祈り申し上げます。

艦娘と深海の核心に迫る鍵を開けるのは……やっぱり変態。白衣というのは、どうしても中身をネイキッドに近い状態にしたくなる魔力があるのでしょうか。ああいう出で立ちをスタイリッシュに着こなすには技術いりますしね、流石技術者。


狐目の狸 ID:422k32Pc  2020年02月01日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 報告

いつも楽しみに読んでおります。
この物語を読むと「世界ってそんなに優しくないよ?」って教えられる反面、「でもハッピーエンド目指して、人間は足掻いているよ?」って気分にもなります。
お身体に気をつけて頑張ってくだちい


京勇樹  2020年02月01日(土) 17:25 (Good:1Bad:0) 報告

お久しぶりです、お怪我大丈夫ですか?
もしかして、技術者というのは変態が多いのかな?


柱島低督  2019年12月25日(水) 21:29 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

たぶん読み返したのは自分だけではない筈。
……というか、待ってる間に2周半して中途半端なタイミングだったせいで、
結局最後の方の数話を読み返しました(笑)

……重い話になってきましたね、
んー、正直早霜の無理やりの編入は駄々こねるのではなかろうか、って思ったらあっさりだった……

それは置いといて、
この世界コワイ(小並感)

返信:zero-45 2020年02月01日(土) 15:48

柱島低督様

 いつもご感想有難う御座います。お返事遅れてすいません。

 そしてまた読み返さないといけない状態に(←コイツのせい)

 で、重い話と言うか、色々核心に迫る前々辺りになるのかな。収束する切っ掛けと言うか。


 そんな大事な話なのに間が空き過ぎな拙作で御座いますが、またお付き合い頂けたら幸いです。


坂下郁  2019年12月20日(金) 18:07 (Good:1Bad:0) 報告

おお……お久しぶりでございます。

と思ったら修羅の生死を繰り返す艦娘さん達……。一途でもあり哀れでもあり、そしてよしのんと出会いカオスを生きるのですね。

返信:zero-45 2020年02月01日(土) 15:46

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。お返事遅れて申し訳ありません生まれてすいません。

 久しぶりに更新したら次も久しぶりだったとか笑えない説。

 連続しての話なのに間が空き過ぎてますね、この話が切っ掛けで色々進むのですが、もうしばらく色々ごちゃごちゃするかもです( ・ω・)

 はい。


 そんな色々ややこしい話に間を空け杉ィな拙作ですが、またお付き合い頂けたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。