大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

逆脚屋@最近コロッケにはだし醤油派  2016年10月08日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 69話 報告

更新お疲れ様です。逆脚屋です。

叢雲むちむちフェスティバル・・・
羊羮おばけ、カガa・・・加賀。うん、セーフ(何が?

(11行省略されています)

返信:zero-45 2016年10月08日(土) 22:27

逆脚屋様

 いつもご感想有難う御座います。

 何と言うか文字数が気になってムチムチ成分を入れるのを失念しておりました、関係者の皆様には大変御迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

 アクが強いナカーマがここに居た、ヤメロ、そうして並ぶと色々化学変化が危険で危ないからヤメルンダ。

 そして育毛剤、やたらと高いです、何故知ってるのかと問われれば口を紡ぐしかありません、薬用ですから、薬ですから……

 ムチムチが好きです。

 チッパイには希少価値が、オッパイには夢と希望が、巨ヌーにはロマンが詰まっているのです、微乳も美乳も全て愛してこそパイオツソムリエの称号が与えられるのです、むしろ何で自分はこんな所でチチに付いて熱く語っているのだしょうか?

 そんなチチとかムチムチとか好きな物が書くお話ですが、宜しければまたお付き合い頂けます様宜しくお願い致します。


拓摩  2016年10月08日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 69話 報告

投稿お疲れ様です!

改めてここの大阪鎮守府の化け物っぷりが実感できますね。

まさかの間宮さんも本部の方の方だったとは。
(12行省略されています)

返信:zero-45 2016年10月08日(土) 22:11

拓摩様

 いつもご感想有難う御座います。

 化け物と言うか、古参としてずっと活躍してきた艦娘さんと言う事で、あんな世界で生きてきたらそりゃ色々と二つ名付いたり尖った生き方になっちゃって、そこそこの拠点じゃ扱いにくいという面がありまして大本営、そして今回の様に新設の第二特務課にと流れてきてるんだという事になってますという話を今適当に考えました、ヤメテ下さいそんな目で見ないで。

 マミーヤさんはアレです、料理の手際とか段取りの良さ、後古くから活躍している方ですので色々な横の繋がりはあるのでしょうけど料理の味に関しては一定以上活躍してきた他のマミーヤさん達と比べても変わらないと思います、所謂ネームバリューというやつですね、でも結局それが一番大事というか諸々影響するポジションなんだと思います、給糧艦って。

 oh淀さんとか龍田さんとかナニ!? Mなの!? Mっ子なの!? いや世間では色々言われてますけどあの方達って公式では割とホワワンとした雰囲気したトコがあるのは知ってますが……もしかしてピンヒールとか聞くと何だかこう、キュンとなっちゃうとかそんな症状が御座いませんか?……

 ひして24世紀梨、最初は世紀末梨という名称でしたが、アレ? コレって既に終わってね? みたいな事に気付き、未来に生きる事にして貰いました、他にもAEドリアンとか、パハイヤンとかちょっと名称だけがアレな果樹が目白押しですが、それはまた何れ語られる日が来るかも知れません。

 今回は髭爺と電さん回でしたがムチムチ叢雲とんは? というタイトル詐欺になってたのは内緒です。

 そんな色々穴がある拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


指蛇  2016年10月08日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 69話 報告

ふと此処の司令官が大阪鎮守府の(関係者の)生き残りだと知ったらどうなるんでしょ?

ちょっとアクの強いこの作品ですが、なかなか読ませる感じがいいですねと上から目線で言いつつ(何様のつもりだ)、作者様の健康と作品の完結を影から祈っております。

返信:zero-45 2016年10月08日(土) 20:37

forest様

 ご感想有難う御座います。

 ご感想内容と言うのはどんな形であっても創作意欲のモチベーションを上げる在り難い物でして、上から目線と仰られておりますが、どんなご感想でも自分が 『読んで下さい』 と出している以上、どんな形の物でも反応があると在り難い物なのです、なので思った事とか何か言いたい事がありましたら御遠慮なくバンバン言って頂けると嬉しいです、はい。

 そして読ませる感じという有難いご感想を頂きまして、いろいろ励みになります。

 アクが強いと言うか、書いてる本人が言う事じゃありませんがギャグとシリアスの部分に大きな落差があってバランスを壊しておりますが、それはまぁ自分の作風というか、悪い癖と申しますが、そんなモンなんだなと諦めて頂き、暇つぶし程度に見て頂けたらなと思います。

 そんな色々突っ込み所が満載だと思われる拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。

 あ、吉野さんの正体を髭爺が知ったらという事は実は今回入れるつもりでしたが、余り色々詰め込み過ぎると元々カオスな話が余計にとっ散らかっちゃってヤバいかなとスルーした形になっております、そのあたりはまた時期を見てお話の中で語る時が来ると思いますりで、気長にお待ち下さいませ。


全話感想

京勇樹  2020年09月01日(火) 18:32 (Good:0Bad:0) 323話 報告

上層部の無茶振りに困るのは、何時も現場の人間
現場を知らないのだから、黙ってろ。と言いたい


坂下郁  2020年08月06日(木) 10:46 (Good:0Bad:0) 322話 報告

無知鞭無恥無地むちムチィーーーッ……てな感じのことが最初に頭に浮かんだ坂下は、疲れてるんです、はい。

多分きっと西蘭と日本の新たな関係性とかを紐解く回だったはずですが。

お体とお気持ちのバランスを取りながら、ゆるゆると、ね。


黒25  2020年08月05日(水) 19:32 (Good:0Bad:0) 322話 報告

抜糸して然程時間経っていませんが、無理されてませんか?

蜂さんもくるのかな?とりあえず、ダコタの浄化前は居たみたいだけど.


京勇樹  2020年08月05日(水) 17:33 (Good:1Bad:0) 322話 報告

本当に、無理を為さらずに、自分のペースで投稿してください

提督の知らないところで、変なカースト制度が爆誕してたよ


京勇樹  2020年06月29日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 321話 報告

誤解が誤解を呼び、予想外が予想外を呼ぶ
つまり、カオスさ


坂下郁  2020年06月21日(日) 22:52 (Good:0Bad:0) 320話 報告

更新が早い、だと…。読み返してますが、まだ『そこにある信念と生き様』までしか来てないのに。

というわけで更新お疲れ様です。

執筆から遠ざかるとグヌヌヌヌ…とても分かるのです。とか言いながらこの密度、流石です。いろんな糸をここで繋げてきたかぁ。


柱島低督  2020年06月21日(日) 17:56 (Good:0Bad:0) 320話 報告

更新お疲れ様です。


あれ、矢矧さん沈んだまま……?
というのは置いといて、ほっぽちゃんだぁ!(ロリコン発言)

おや、誰か来たようだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。