大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2016年10月29日(土) 11:04 (Good:0Bad:0) 81話 報告

更新お疲れさまです。
キナ臭い陰謀劇のフラグがたったと思ったら、その後のビキニメイドで膝枕とぶっ飛んだ展開で凄いです。色々と

ビキニメイドでガン責めな榛名はやはりある意味で攻撃的な娘デスネー。
発育の良い下乳の破壊力的に

返信:zero-45 2016年10月29日(土) 11:55

Nakaji様

 いらさいませ、ご感想有難う御座います。

 自分で言うのもアレですが、話の落差がスプラッシュなマウンテンしておりますね、てか何でこんな書き方してるんだろう……
(答)そんな書き方しないと筆が止まるから

orz

 戦いも攻めならプライベートも攻め、確かにウチの榛名さんはそんな感じですね、てか公式の清楚系お嬢様どこ行った…… てか、最近余り話しに触れてなかったので気合入れて書きましたら力み過ぎて変な方向に捻じ曲がってしまいました……

 そんな気合入れると必ずカオスに着地してしまう拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


ジト民逆脚屋  2016年10月28日(金) 22:31 (Good:0Bad:0) 81話 報告

にゃしい!更新御疲れ様です。逆脚屋です。

いやはや、キナ臭い感じからのビキニメイドからのラッキースケベぇ、流石は吉野さん!
うちでもやろうかな?いや、無理か・・・

さあさあ、この先どうなるのか?お楽しみに!

そして、安定の師匠!

返信:zero-45 2016年10月28日(金) 22:58

逆脚屋様

 いつもご感想有難う御座います。

 一言言わせてクダサイ。

 パンツさん、榛名さん、ホナミン、霧島ネキ、豪運のドン、ヒエー、そしてド本命の鳳洋さん

 パイパイやらラッキースケベの逸材揃ってるじゃないですかヤダー! そして深海の人達も参加してイイノヨ?、イイノヨ?

 師匠……やはり其処に反応しましたか、流石土佐のズイウンマイスター、流石です、そんな貴方とは笑顔で握手、いやドウナノそれって(;´д`)

 何故かにゃしいを改ニにしてない事に気付き、漸く育ったと思ったら今度は鬼怒だとぅとLV1のガッツポーズを前に絶望を滲ませつつ、そんな変な話を書いてる拙作では御座いますが、宜しければまたお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


犬魚  2016年10月28日(金) 22:22 (Good:0Bad:0) 81話 報告

お疲れ様です

なにやらシリアスはトラブル臭がプンプンです
そして、鎮守府裏掲示板と言う名の闇が深そうな板…

返信:zero-45 2016年10月28日(金) 22:43

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 シリアスはギャグのインパクツを増大させる起爆剤たる存在でもあります。

 スイカに塩、カレーにビターチョコ、そして裸土下座の日々にたまにインサートされる閣下のオーラ、そんな感じで……そんな風味で……

 鎮守府裏掲示板、実際そんなモノが存在していたら自分艦隊は既に瓦解しているかも知れません、そしてまだそれ以外に会員制の秘密LINEがあるという噂が……

 そんな色んな意味でカオスな話では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。


拓摩  2016年10月28日(金) 22:08 (Good:0Bad:0) 81話 報告

投稿お疲れ様です!

厄介事が舞い込んできましたねぇ...。
そしてよりによって、大坂方と対極にある方面の方々とは。話の展開からするに何だかんだ関わってきそうな気がしなくもないですね。
(対極の時点で、某大河の戦いを思い浮かべてしまった私です。)
(7行省略されています)

返信:zero-45 2016年10月28日(金) 22:37

拓摩様

 いつもご感想有難う御座います。

 ポワポワした日常をしんみりと書く、そんな作品に密かに憧れる日々ですが、とても自分には書けそうもありません、むしろ厄介事を定期的にinしてないと、カオス暴走が止まらない予感がするのである程度は……という事で御座いまして。

 メイド服、色々書いてきましたが、このまま萌え系のみで書くのはちょっとアレという事情と、そろそろネタも尽きたというメタい話でそろそろ別ネタをという考えがちらほら(苦笑。

 パイパイ辺りはネタが尽きても無理矢理書くつもりで御座いますのでその辺りは御安心下さい、そろそろネタとしてその辺り絡んでいない艦娘さんもという想いもありますので、oh淀さん辺りもその槍玉に挙がる可能性も微レ存、いや、そうなったらオチが見えてるしなぁ、うーん。

 そんな訳で割りとシリアスよりネタに考えの比重がいっちゃってる拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2016年10月28日(金) 21:09 (Good:0Bad:0) 81話 報告

明石ー
今すぐに、執務室に出頭しなさい
お話しがあります

吉野=サン
今のお気持ちを、ドウゾ( っ・ω・)っ

返信:zero-45 2016年10月28日(金) 22:04

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 今回は色々ギリなラインのネタがあったり、文字数の関係で明石ネタは敢えて盛り込んでおりませんでした。

 はい、結局はオーダーメイドメイド服も作ってしまうあのピンクが少なからず関わった結果吉野さんはハナヂブーな状態に追い込まれてしまってます、そしてオーダーメイドなメイド服なのでビキニメイドという通称以外名称は存在しませんが、これを機に流行するとそれは伝播する形となって、商売のにほいを嗅ぎ付けたピンクが……ゴクリ。

 そんな訳の判らない方向にネタが溢れつつある拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


たんぺい  2016年10月28日(金) 21:05 (Good:0Bad:0) 81話 報告

お久しぶりです、たんぺいです
瑞雲師匠の安定感ェww

ビキニメイド、良い発想です
榛名だったらこんなイカレ…いかした衣装は絶対に似合う(確信)
パイオツカイデーな榛名だからこそ許される、良い暴挙だと思いますね
自分はこう言う色気ある発想は有りませんから、ナイスな刺激になりました


ではでは、短いですが、更新お疲れ様でした!

返信:zero-45 2016年10月28日(金) 21:58

たんぺい様

 いつもご感想有難う御座います、てか来たかビキニメイドネタ考案させた原因その一!

 そして何故か何かとオチに使われる師匠、極めて便利かつ有能なキャラでは御座いますが、こうネタ要員として使い続けるとちゃんとした活躍の場で動かそうとした時に支障が出ます……師匠だけに。

 そして榛名さん、本当はダズル迷彩なパンツ的ネタも準備しておりましたが、それを書いてる途中で余りにも生々し過ぎて笑いが薄れてしまいましたのでそれはボツとして、やはりぱいぱい辺りで色々こねくり回した方が色々と良い感じなのかなぁと、ぱいぱいだけに。

 そんなある意味Rタグのボーターラインが何処までなのだろうとチャレンジしている拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。


酔誤郎  2021年11月22日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 329話 報告

329話更新、お疲れ様です&ありがとうございます!

まさかここで五月雨ちゃんが登場するとは・・!
でも太平洋が上手い事まとまったようで善かったです。
次回も楽しみにしてます。



ところで挿絵のインド洋んですが、船渠棲姫さんが「橋梁」になってます。
船「・・・そろそろ総攻撃、始めちゃおっかなぁ?」


糸田ひろし  2021年11月21日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 329話 報告

来たよ来たよ、リーサル・サミー(笑)
どんなハイスペック艦娘よりも、チートも裸足で逃げ出すネームド深海棲艦よりもつえー。

それが決戦艦隊でもなんでもなく、サンマー漁・・・
いや、個人的にはサミーの活躍があれば御飯何杯でもお変わりできるから、もっと出して欲しい位ですが。
ムチムチも、メイドも、ネコでも、どこでも出して欲しい位です。尊死できます(笑)


京勇樹  2021年11月21日(日) 23:12 (Good:1Bad:0) 329話 報告

五月雨ちゃん、何処まで行ってるのさ
それに、ハワイと密接な関係にか
さて、どうなるか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み