大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Nakaji  2016年10月31日(月) 07:39 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れさまです。

前回の妖精さん感動話から一転、変形スープラ魔改造で爆笑しました。
昭和のかほり漂うロボットは素晴らしい!

そして、間宮さんの背中オープンなミニスカ割烹着ってなんて素敵なモノをご披露下さいますかー
想像してえらくドキドキしてしまいましたわ……
割烹着好きとしてはたいへん美味しゅうございました

返信:zero-45 2016年10月31日(月) 08:08

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 スープラ……嗚呼スープラ、これでいつかやろうとしてた艦娘達とキャッキャウフフなツーリングネタが……、いやまぁその辺りのメタイ話は置いといて、ネタロボ的には昭和のバタ臭いナニカ、だけでカッチリとしたのは何も考えて無いですから、見た人によって鉄人だったりトランスなフォーマーだったり、もしかするとゴー○ドライタンだったりするかも知れませんが、そこは皆様の脳内補完にお任せ状態です。

 間宮さんて地味目の格好してますが、よっく見ると実はバインバインでナイスバディなワガママボディなんですよね、そして割烹着……それを色々魔改造……なんて背徳的な……ウヒッ

 そして割烹着マニア、アリだと思います、むしろ靴下とかワキの下とかフェチに比べたら社会的に無害の無い健全な性癖だと思います、ちなみに自分はタイトスカートとガーターベルトがあれば飯が三杯は食えます。

 そんな病的な嗜好をカミングアウトしてしまう者が書く拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


拓摩  2016年10月30日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 83話 報告

投稿お疲れ様です!

もうこれは、あれですよね。ある日車を少しカスタムしてもらったら、いつのまにかロボットになっていたでござる。
それくらいの驚き様。

(12行省略されています)

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 23:47

拓摩様

 いつもご感想有難う御座います。

 魔改造の方向性が便利に直結すればいいのですが、夕張重工はロマンと興味だけで営業していますので、結果は押して知るべしなのです、例えばハーメルンに投稿必須のPCがいつの間にか合体変形して電子レンジになってたとか、そんな感じで。

 間宮さんのはレア装備です、ちなみにお手製なので明石セレクションでは販売しておりませんので次出るのは4年後くらいかも知れません、ちなみにいつもの服を弄っているので割りとインパクツがあるかも知れません。

 oh淀さん、余り出てませんが、そんな状態が長く続くとある日突然埋め合わせ的なメインの話が書かれるのがウチのパティーンですので、いつかゴイスーな活躍をするかも知れません(そんな保証は無い(´・ω・`))

 支援絵は既に覇王翔吼拳でサスケな時雨さんと、おとっつぁん時雨さん頂いてますので、自分としてはこれで後10年は戦えます! てかこれ以上とか恐れ多くてヤバいので今頂いてる絵をニヨニヨしつつ執筆していこうかと思ってます、はい。

 そんな色々ネタばかりの拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


ジト民逆脚屋  2016年10月30日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 83話 報告

恐縮ですぅ、逆脚屋ですぅ。

背中フルオープンミニスカ割烹着・・・アリですな!
家も誰かにやらせようかな?!

よし!スープラ!ロケットパンチ若しくはヘル・アンド・ヘヴンだ!目指せ!勇者王スープラ!

そして!そこのながもん止まりなさい!
止まって、くちくかん愛護資格証を提示しなさい!
不携帯の場合は、罰則として再度教習所通いだ!

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 23:35

逆脚屋様

 いつもご感想有難う御座います。

 背中フルオープンと言わず、フルオープンをオーダーしても宜しいでしょうか? ほなみん辺りでオナシャス!

 スープラやめたげて! 勇者王って事はハンマー? むしろブリキロボ的なアレにそこまで戦闘力を求めるのはちょっと……むしろ防衛する事が目的では無く、変形する為にロボになるんです!(メロン子談)

 ぬいぬいという電探に子犬の砲撃、哨戒だけならこれで充分、更に戦艦には夢の装備酸素魚雷! ムテキのナガモン光臨! そしてケンペーさんにドナドナ!

 そんな就寝前のテンションでレスしたらおかC事ばっか書いてた変なヤツが書くお話で御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


たんぺい  2016年10月30日(日) 20:55 (Good:0Bad:0) 83話 報告

うーむ、ウチも誰かを脱がさなければならないような気がしてきた
誰を生け贄要員にするかな?


と、個人的な話は兎も角として、感想をば
(6行省略されています)

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 21:54

たんぺい様

 いつもご感想有難う御座います。

 脱いでないからね!? ちょっとアレだけど脱いでないからね!? ………大丈夫、履いてます!

 でもパラオの艦娘さんがヌーディするのは止めませんヨ? ええ止めませんとも(微笑

 てか背中をオカズ……これは何というか想像しちゃうイメージプレイという物でしょうか、チラリと見えるうなじ、白い肌に薄い影を落とす肩甲骨、確かにこれは!(壊

 あ、オカズにスプー含まれてる? いやチヨット自分流石に車に性的なアレは催すというハイレベルな行為はその何と申しますか(´・ω・`)

 そんな色々自分でもアカンと思うレスをする者が書く話では御座いますが<また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2016年10月30日(日) 20:38 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様ですー

先生、質問です。ロボモードのスープラは、どっちか(前or後)が上になり手足ガコンと生えてくるんでしょうか? それともガウォーク状態で手足ガコンなんでしょうか? ガウォークならまだ吉野さんが運転できる道が僅かでもあるかな、とか思ったのですが、夕張重工はそんな甘い仕事しなさそうですね…。

それはそれとして、時雨たんと榛名さん以外に心を動かされないはずでしたが、今回はやられました。間宮さん、背中丸出し。むぅ、大人の魅力だなぁ。そんな素敵モードを次に纏うのは誰かわくわくしながら、次の更新も楽しみにお待ちしています。

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 21:42

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 ロボは表が上から見たボディ、背面が裏側で、下がフロント、上がリアで肩から排気ガスがボボボーな雰囲気です、それ以外の部分はふんわりとしか自分でもイメージしていないという体たらくです(´・ω・`)

 ロボモードで運転手in想定すると、運転席バタンと倒れてそのまま車が立つ感じ……んんん? どうなのソレ?

 マミーヤさんはアレです、自分も書いてて「を?」的な感じになってました、割烹着in洋装ってそれ普通にメイド服じゃね? 的な事に気付いてしまったのでインパクツ先行したらあんな感じに……

 そんな色々投げっ放しな拙作では御座いますが、色々諸々お任せで申し訳アリマセンと寝下座しつつ、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。


犬魚  2016年10月30日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様です

まず、平然と借りパクしてスイマセン、ホントにスイマセン、お詫びに脱ぎます、鈴谷が
そして、素晴らしいカウンターをありがとうございす、ホントにありがとうございます、お礼に脱ぎます、鈴谷が

キッズの憧れスーパーロボット、スーパーロボットなだけで目がキラキラしてしまいます

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 21:33

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 人生借りパクが基本です、そしてパクられたらパクり返す、そして世界は回っているのです、使えそうなネタがあればいつでもどんなモノでもどうぞどうぞ(ダチョウ感

 あれはスーパー手間が掛かりましたが、昔玩具屋にあったコードが繋がったリモコンロボみたいなアレですので、果たしてキラキラするのかどうかはその……はい(震

 鈴谷が二度脱ぐと聞いてティンとしました! 色んな部分が!

 そんな壊滅的な者が書く拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。


zaward  2016年10月30日(日) 19:05 (Good:0Bad:0) 83話 報告

そらまぁ、メロン子は叩かれる度に全部見られてるんだから嫁に行くしかないよなぁ

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 20:06

zaward様

 いらさいませ、ご感想有難う御座います。

 生尻ペンペン、一応ギャグ描写ですが、良く考えるとゴイスーな状況ですよね、てか以前普通の尻ペンしたらエアバック的なパンツとか金属繊維のパンツとかでカバーされたという攻防があったので、現在はノーガードの尻にペンペンしています。

 まぁ見える見えないというアレは御想像に お・ま・か・せ と言う事でどうか宜しくお願い致します。

 そんな無駄な小ネタばかりの拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けますと幸いで御座います。


しろっこ  2016年10月30日(日) 18:49 (Good:0Bad:0) 83話 報告

えっと、私はクソ真面目な「艦これ」小説書いてますけど。拝読しましたら、嗚呼!……こういう弾けたストーリーも良いなあ~って思ったのです(笑)
艦娘達が妙に生き生きしていてグッとですね!

返信:zero-45 2016年10月31日(月) 19:32

しろっこ様

 いらさいませ、ご感想有難う御座います。

 いや真面目系二次と申しますか、普通はそれが当たり前だと思います、ウチのはちょっと特殊過ぎるので、と申しますかこんなカオスばかりだと大変u事になってしまうと思います(´・ω・`)

 にも関わらずお褒め頂き有難う御座います、もうちょっとしろっこ様の様な理路整然と話を組み立てられればいいのですが、何と言うかはい、えっとはいム……ムリかもぉ(;´д`)

 そんなカオス系物書きみたいな何かですが、またお暇な時はお付き合い頂けましたら幸いで御座います。

 


京勇樹  2016年10月30日(日) 17:36 (Good:0Bad:0) 83話 報告

…………提督のスープラは犠牲になったのだ………
そして、長門
執務室に出頭しなさい
OHANASIがあります

返信:zero-45 2016年10月30日(日) 17:53

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 アレはスープラではありません、スプーなのです、提督の愛車はもうこの世には存在しないのです、何と言うかビジュアルがモヤっとしか自分も想像つきませんがロボなのです、そうなのです。

 ナガモンは後でむちむちくちくかんに折檻されました、それはもう苛烈な物であった様ですが、むちむちくちくかんからの責め、それはGOHOUBIという物ではないのかと思いましたが、そんな描写は危険なので敢えて割愛させて頂きたいと思います、はい。

 そんなオチすらヤバいんじゃと思う拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み