如何にして隊長を尊敬している戦車道に対して真面目な黒森峰女学園機甲科生徒達は副隊長の下着を盗むようになったか
作者:てきとうあき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あうふ  2017年09月01日(金) 04:57 (Good:2Bad:1) 12話 報告

更新お疲れ様です~

なんとなくフォレスト・ガンプを追ってる様な感覚でいいですね
人生はチョコレートの箱な様なモノ…私の人生の中でも印象深い言葉になっております。

続きも楽しみにしております!

返信:てきとうあき 2017年09月03日(日) 07:40

感想ありがとうございます。
くフォレスト・ガンプを追ってる様な感覚というのは嬉しいお言葉です。


まるまん  2016年05月22日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ダー様黒い!めっちゃ黒いよ!


五十四達志  2016年05月13日(金) 10:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

いやぁ、凄いなぁ・・・このみほのたらしっぷり。

しかし、ダー様・・・いつまで持もちこたえられるかなぁ持ちこたえられるかなぁ


モリモッコリ  2016年05月13日(金) 10:12 (Good:0Bad:0) 12話 報告

美しいオモイデ(盗品)


kuro-T  2016年05月13日(金) 08:57 (Good:2Bad:0) 12話 報告

洗・脳・完・了☆
まほおねーさまの願いはこうして儚く散ったのデシタ。
ふふっ、ダージリンなのにブラックとか全く笑えねえ……!


ころに  2016年05月13日(金) 08:19 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ローズさんとのやりとりで完全に妹様仕様の
クルセイダー部隊で来るかと思ったら、
予想を上回るダー様のえげつなさだったでござる。
もうやめて、黒森峰のみんなのライフは0よ!(白目)

でも黒森峰視点だからあれだけど、グロ視点だと、
庇ってくれてありがとうみほさんとかとんでもないですダージリン様とか
あらあらうふふでンンンー!オラワクワクしてきたゾ!

まぁ、黒森峰側の依存してる方々は辛いだろうけど、
妹様は幸せそうだし、いいんじゃないかな?(目を逸らし)


sibaki  2016年05月13日(金) 08:18 (Good:0Bad:1) 12話 報告

ひゃっほおおおおおおおおおおおう! ほんのりと闇のダーみほ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!


フリーザ  2016年05月13日(金) 08:06 (Good:1Bad:0) 12話 報告

「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」を実践しちゃうダー様恐ろしい子…


音狐  2016年05月13日(金) 07:16 (Good:3Bad:23) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

brabhambt46  2023年04月15日(土) 07:11 (Good:0Bad:0) 43話 報告

十年遅れのガルパン履修から辿り着いて気付けば眠い目を擦りながら作者様への御礼を書いてる次第です。まほ及びダージリンはリボンの武者で描かれた彼女達に近く、コチラも最近履修し原作以上に繰り返し読んでいる作品なので前日譚の様に思えて仕方なく。公式の新たな供給を貪るように読み耽る事が出来ました、副題やノイマン.シナトラにHELLSING刃牙と既知の作品や楽曲からの引用やパロディが多かった事も夢中になった訳の一つでした。長らく投稿が途絶えていますがお気に入り欄に最近の作品登録が見られましたので少しでも感謝が伝わればと駄文の感想を残させて頂きます。てきとうあき様、ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み