如何にして隊長を尊敬している戦車道に対して真面目な黒森峰女学園機甲科生徒達は副隊長の下着を盗むようになったか
作者:てきとうあき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kuro-T  2016年05月11日(水) 12:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

馬鹿な、変態が健全になっただと……!?

-追記-

なんだ、目の錯覚か(白目)


darkwood  2016年05月10日(火) 20:26 (Good:2Bad:2) 9話 報告

[ 車内は無言の歓喜によって包まれた ]の部分は、引っかかる物を感じはしたものの小説系とばかり、第九でしたか。それにしても、一番身近な母親が、みほに落ちてなかったという落ちは、関心しました。相変わらず上手い。
所で、[ IF外伝 ]の方は、[ もし西住みほが聖グロリアーナに転校していたら http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6538598 ]の黒森峰側を読んだように思え、個人的には一粒で二度美味しい感じですね。ダージリンはこんな[ この子は貴女達が手離したんじゃない https://twitter.com/saku_pan_02/status/727435258493169664 ]感じだったのでしょうか。

返信:てきとうあき 2016年05月11日(水) 01:05

小説以外にも漫画や映画や歴史等から色々つまんでいます
お察しの通り、ピクシブの方でその両作品に影響を受けており、イメージレンスポンス先にしています。


黄身白身  2016年05月07日(土) 20:20 (Good:0Bad:1) 9話 報告

……え、これ、次回作の予告?


いや、チート持ちで次女で……って、まるでこの作……(文章はここで途切れている)

返信:てきとうあき 2016年05月10日(火) 00:32

一応、これとは全く無関係の話になるつもりです


モリモッコリ  2016年05月07日(土) 17:05 (Good:1Bad:1) 9話 報告

赤信号、みんなで渡れば怖くない(至言)

感動のラストに見えて下着をどうするのかという部分については…

-追記-

やはり手離すつもりは無いのか(白目)


A4タマネギ  2016年05月06日(金) 14:22 (Good:0Bad:1) 9話 報告

>「愛よ」
何故そこで愛ッ!?

まぁ置いといて。うん・・・確かに西住殿そういう感じあるよな・・・。天使ってそういうアレね、うん。
しかしお姉ちゃんもマトモじゃないのでもうこの黒森峰は手遅れですね!

お姉ちゃんマトモじゃないけどこれ家元はどうなんですかね・・・家元までダメだったらもう西住門下生全員ダメそうな気がしてきますね・・・


すらららん  2016年05月06日(金) 09:33 (Good:4Bad:0) 9話 報告

100の快感を知ってる隊長からすれば30そこそこの快感で満足してる面々が哀れやったんやな……なんだこの作品(褒め言葉)


kinkinkin  2016年05月06日(金) 08:55 (Good:2Bad:0) 9話 報告

>>とっくに・・・隊長もとっくに手遅れだったんだ。

この一行に今回の話は要約できる

そして話がどこに着地するのか全くもって予想できない笑

返信:てきとうあき 2016年05月10日(火) 00:28

今後の展開が予想できないのであれば成功だと思ってます。
ありがとうございます。


モリモッコリ  2016年05月05日(木) 08:34 (Good:2Bad:0) 9話 報告

・・・・・・愛に餓えている人は愛を求めて愛を振りまく。
 周囲に愛を注げばそれが自分に帰ってくると思ってね。


これは西住殿というより寧ろ何処ぞの婚活戦士ゼクシィ武b


(感想はここで途切れている)


投稿話順全話感想

brabhambt46  2023年04月15日(土) 07:11 (Good:0Bad:0) 43話 報告

十年遅れのガルパン履修から辿り着いて気付けば眠い目を擦りながら作者様への御礼を書いてる次第です。まほ及びダージリンはリボンの武者で描かれた彼女達に近く、コチラも最近履修し原作以上に繰り返し読んでいる作品なので前日譚の様に思えて仕方なく。公式の新たな供給を貪るように読み耽る事が出来ました、副題やノイマン.シナトラにHELLSING刃牙と既知の作品や楽曲からの引用やパロディが多かった事も夢中になった訳の一つでした。長らく投稿が途絶えていますがお気に入り欄に最近の作品登録が見られましたので少しでも感謝が伝わればと駄文の感想を残させて頂きます。てきとうあき様、ありがとうございました。


神父2000  2018年12月30日(日) 03:54 (Good:0Bad:0) 43話 報告

一気に全部読みました!最高に面白かったです!
所々に作者様の別作品を思わせる闇を感じつつ
濃厚で味わい深いエリみほを楽しめました!

それはそれとして斑鳩さんクソババアに門下生にされる(強制)ルートも実に気になります!いっぱい苦労していつかは和服の似合う付き人になって頂きたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み