ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍 -改稿版-
作者:鈴神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

最上彼方  2015年09月07日(月) 01:24 (Good:2Bad:0) 73話 報告

Lにイタチとか…
須郷さん早く逃げないとヾ(o´∀`o)ノ


紅鮭  2015年08月29日(土) 03:30 (Good:3Bad:0) 73話 報告

リーファが自分の使命よりもレコンの危機を取ったのを見たら、
『忍びの世界でルールや掟を守れないやつはクズ呼ばわりされる。けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ』とカカシとオビトのあの言葉が頭を過ぎりました。

レコンもリーファの力になりたいと思っているのは分かりますけど、レコンはサスケやリーファみたいに敵を薙ぎはらう様な戦い方は出来ませんからね。人には得意不得意な分野がある。「短所が分かれば長所が光る」
レコンもあのゲジ眉みたいに努力家だったりして。

ここでSAOメンバー登場とは嬉しいです。
めだかはインプですか!!乱神改神モードありますか?

あと、サチはいるかな?


christina  2015年08月29日(土) 00:39 (Good:8Bad:0) 73話 報告

今回の展開は胸が熱くなりました。アニメではサクヤとかが助けに来たような気がするけど、SAOの仲間が駆けつけて来て今の仲間と過去の仲間との共闘。有る意味イタチがこの世界で築いた絆の全てだな~と感じました。


シヘイ-mk2  2015年08月29日(土) 00:11 (Good:1Bad:2) 73話 報告

ちょっと誤字が多かったですね・・・
あとレコンPT入りのくだりでのサスケの発言
「世界樹上空を守護するガーディアンの群れを相手にするには役不足だ」
ここの部分ですが役不足ではなく役者不足が正解です
役不足は実力に対して与えられた仕事が軽すぎるという意味です
どうしても気になってしまったのでお伝えします


目路輪  2015年08月28日(金) 23:22 (Good:2Bad:0) 73話 報告

かつての仲間たちが来てくれれば百人力ですね。

>相手にするには役不足だ
役不足は褒め言葉になってしまうので、力不足が適していると思います。


8周目  2015年08月28日(金) 22:38 (Good:0Bad:0) 73話 報告

誤字:『診』に纏う→『身』に纏う

続き楽しみにしています。ゲ須郷さんが、社会からログアウトしましたw


影図書  2015年08月28日(金) 22:01 (Good:1Bad:0) 73話 報告

クラインがその台詞を言いますか


愉悦部@部長  2015年08月28日(金) 19:59 (Good:6Bad:1) 73話 報告

出ました!キリト君の名ゼリフ!
死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ
かっくぃぃ!言ったのクラインだけど
いい感じになってきましたね~!次回も楽しみにしてます!


終一  2015年08月28日(金) 19:23 (Good:4Bad:0) 73話 報告

ここまでのゲーム内の戦力を持ち、ファルコンとい うウィザード級のハッカーとLという司令塔がいてさらに日本警察も証拠待ちで証拠があればいつでも逮捕できる 時点で須郷が哀れになる戦力差ですね・・・同情 はしませんけど。


投稿話順全話感想

ずーZ  2023年07月03日(月) 08:04 (Good:0Bad:0) 158話 報告

その時代、世界に生きているなら当然、順応していく方が自然。人格も能力も信頼信用できる相手の意見だからこそ聞き入れてるんだろうなとも。

忍時代潜んでいたイタチの穏やかな一面が、ゆっくりと表に出てきたんだと読んでて思います。
サスケが見たら表面上は憎まれ口吐きながら、内心でめちゃくちゃ喜んでそうだと思いますわ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み