真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

マサオニキ  2017年04月27日(木) 12:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

先日改定前のものを最新話まで読ませていただき、更新はもうされないのかと思っていましたのでこちらの作品を見つけた時には本当に嬉しかったです。
こちらはまだ2話までしか読んでいませんが、これから読み進めていこうと思います。壮大な物語で大変な面もあるかとは思いますが今後もよろしくお願い致します、

返信:DICEK 2017年06月22日(木) 02:45

感想ありがとうございます。
現在投降間隔が開いている状態ですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。


地軸  2016年05月19日(木) 18:06 (Good:7Bad:0) 2話 報告

んー、改訂前は大ファンで読ませていただいてました。
改訂後の感想なんですが、改定前ありきでなんか言葉足らずになってる気がします。
一刀がこの世界を三国時代だと気づいているのかどうか、それらしい描写が見当たらない。
曹操という名前に反応したりだとか、そういう基本的な部分が略され過ぎてる気がします。
改訂前知ってるから、違和感なく読んでたりしてますが…。
いや、自分の読解力のなさが原因かもしれませんが。
でも楽しく読ませていただいてますので、がんばってください。

返信:DICEK 2016年05月21日(土) 03:51

リアル、メッセージなどなど色々なルートら同様のご指摘を受けております。
読解力のなさということはありませんのでご安心ください。ご指摘ありがとうございます。
なるべく詳細に書くように心がけていきます。また何かお気づきのことがありましたら、よろしくお願いします。


hal4025+  2016年05月08日(日) 23:48 (Good:1Bad:0) 2話 報告

別サイトの時から楽しみしてました。
こちらの改訂版も更新楽しみさせてもらいます。
頑張って下さい!

返信:DICEK 2016年05月09日(月) 06:19

感想ありがとうございます。他の作品よりはペースは早いと思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。


工藤某  2016年05月08日(日) 17:15 (Good:0Bad:2) 2話 報告

キャラの増減アリかー
徐庶と法正は好きだったので再登場を期待したい所

返信:DICEK 2016年05月08日(日) 19:13

感想ありがとうございます。
その二人は引き続き登場しますのでご安心ください。


刄更  2016年05月08日(日) 13:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

理想郷の方で時折覗いて更新見てましたが改訂版が出て驚きましたw
改定前も見ていたので改訂版も楽しみです。
登場キャラ増減との事で、英雄譚とか色々展開してるので誰が出るのか・・・。
とりあえず猫耳ツン軍師が相変わらず可愛いです。

返信:DICEK 2016年05月08日(日) 19:13

英雄譚のキャラはできるだけ追加していきたいですね。
蜀のメイドさんとか結構良いなと思ってるんですが、名前しか出ませんでした。
あの人らを追加した完全版を早くやりたいものですが、さていつ発売になるか……


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!


のーある  2024年03月14日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

相変わらず面白いですわ。恋の仲間入りは軽い気はしますが、まぁしゃーないかな。


ふらっとうっど  2024年03月07日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 49話 報告

一刀さん、ついにプロの劇団の題材になってしまわれたか
孫呉軍にいたとき、いろいろ歌を歌ってたのが30話で触れられてたけど、もし松任谷由実の「春よ、来い」を歌ってたら劇に取り入れられそうw
思春と深い中になった今だと、あの歌の歌詞は思春が聞いたら炎蓮様が爆笑するくらいに真っ赤になって悶絶すること間違いなし


朽木_  2024年03月03日(日) 13:57 (Good:1Bad:0) 49話 報告

続編の脚本作ってる人が頭抱える未来が見える…。


NIY  2024年03月01日(金) 21:12 (Good:0Bad:0) 49話 報告

月とか霞は今回は一緒に来ないんかー
まぁ別に仲間になってるのもいるしなぁ
桃香もまだ姿形もないしこっから前のとは全然変わりそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み