真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

やくせん  2017年05月20日(土) 20:40 (Good:0Bad:15) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ミヅキ・コウタ  2017年05月03日(水) 23:57 (Good:0Bad:0) 23話 報告

女性の接待もこの世界じゃ大事な仕事ですね。

返信:DICEK 2017年06月22日(木) 02:46

モブ兵士は男ばっかりなので、主要な役職は女性が占めているという不思議空間。
生まれが高貴でなかったり、凪たちみたいに大抜擢されたんじゃない場合の能力のある女性の出世の過程が気になります。


朽木_  2017年04月14日(金) 19:40 (Good:1Bad:0) 23話 報告

大量にいるヒロインをほぼ受け身で落とす謎パワーを持つ一刀さんが攻めに出たぜ!

しかし関羽はスルー

返信:DICEK 2017年06月22日(木) 02:44

今一刀さんの目にはロリしかうつっていないのです。


takaMe234  2017年04月13日(木) 13:52 (Good:0Bad:0) 23話 報告

確かに奥手ですなぁ
指摘にあるように、もう少し踏み込めれば黒髪の烈将はコロリと転がりそうなのに
紳士的といえばそれで好感はもてますが、先輩のいう様に肝心なトコで能動的ではないのはマイナスにもなります
灯里さんはどうするのかな。もう少し様子を見るか、背中を押すために内側に入るのか

さて、孔明()先生のリラックスの仕方……
あれですか、後ろから抱えてお腹を(ry

返信:DICEK 2017年06月22日(木) 02:44

愛紗さんの合流はお話し的には一長一短ですからね。華琳さまたちに比べると揃えられる兵士の数はどうしても少なくなってしまうので、美味しいところだけ持っていかれそうなところは変わりませんし。
でもがつがつ行くのもたまには見てみたいですね。書いてる私もそう思います。

灯里さんは面倒見良いお姉さんでありつつも放任主義なところがあるので、干渉はしないんじゃないかと。本人敵には今でも相当干渉してるつもりなので、おそらくこれ以上はないですね。

あぁそろそろだっこしたいですね。いちゃこらするのは領地を貰ってからでしょうか。当分先になりそうで申し訳ないですが。


未奈兎  2017年04月13日(木) 08:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

奥手一刀さんはその人の良さ故に好感度がもりもり上がる一方で恋姫の自信を打ち砕く傾向のある諸刃の剣だからなぁ

返信:DICEK 2017年06月22日(木) 02:39

二三すれ違いはありますが、最終的には納まるところに収まりますので、安心してご覧ください。


tempa  2017年04月13日(木) 02:12 (Good:6Bad:4) 23話 報告

理想郷時代とは結構変わってますがこちらも面白いですね。キャラクターも変わらず魅力的です。
ただ、軍師の行動が少し非合理的になっている気もします。命が軽い時代で傭兵団所属を選択するのはタダでさえ生存率的にリスキーで、その上で孔明は関羽に付くにしろ、現状で一刀団と合流させずに行こうとするのはより需要があるからという理由だけでは流石に命ぶん投げすぎでは。ギャルゲー的に展開を主人公の行動と好感度にあまりに依存させようとしてキャラの魅力が損なわれるのは残念だと思います。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!


のーある  2024年03月14日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 49話 報告

相変わらず面白いですわ。恋の仲間入りは軽い気はしますが、まぁしゃーないかな。


ふらっとうっど  2024年03月07日(木) 01:07 (Good:2Bad:0) 49話 報告

一刀さん、ついにプロの劇団の題材になってしまわれたか
孫呉軍にいたとき、いろいろ歌を歌ってたのが30話で触れられてたけど、もし松任谷由実の「春よ、来い」を歌ってたら劇に取り入れられそうw
思春と深い中になった今だと、あの歌の歌詞は思春が聞いたら炎蓮様が爆笑するくらいに真っ赤になって悶絶すること間違いなし


朽木_  2024年03月03日(日) 13:57 (Good:1Bad:0) 49話 報告

続編の脚本作ってる人が頭抱える未来が見える…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み