真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

ずむあく  2018年06月13日(水) 21:57 (Good:1Bad:0) 29話 報告

また一話から読み返してきました。
更新を楽しみにしています。


春秋  2018年04月15日(日) 14:53 (Good:4Bad:0) 29話 報告

ヒャッハー! 久しぶりのお頭だァー!
この人との関係好きだったんですよね、性別を意識してるけど感じさせない関係というか……うまく言葉にできませんがとにかく好きでした(小並感)


kino0928  2018年04月14日(土) 12:34 (Good:0Bad:0) 29話 報告

砂を撒くことは咎められないでしょう
この時代とかだと、戦場でピンポイントに投石食らうだけでもダメージでかいでしょうし
確か日本でも戦国時代に、「高台から袋に包んだ石を相手の頭上に投げる」的な事はあったと思いますし
それで相手が怯んでくれたら儲けもんでしょうし


patariro08  2018年04月14日(土) 01:48 (Good:6Bad:0) 29話 報告

最後の腹パンで思わずニッコリ


ユータボウ  2018年04月12日(木) 20:00 (Good:2Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。ハーメルン内でもトップクラスで楽しみにしてる作品なので、こうして更新されると本当に嬉しいです。

前話といい今回といい、一刀さんがすごくかっこいい。あの雪蓮がヤバいっていう炎蓮にここまで真っ向から言えるとか、頼もしさが半端ないですね。呉の重鎮には相当な命知らずに見えてそう。

思春の登場はもう待ちわびてました。改定前のではとてもいいキャラになっていたので、ここでも期待しております。


halchan  2018年04月12日(木) 19:45 (Good:2Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。

孫堅と甘寧へのつかみはOK(^^;;
まあ、一刀の度胸が軍師たちの策を裏打ちしたってところでしょうかね^^

次回も楽しみにしています。


ミヅキ・コウタ  2018年04月12日(木) 18:19 (Good:1Bad:1) 29話 報告

砂を撒こうがなんだろうが、「勝てば正義、負けたら悪」 が世の常ですからね。卑怯上等

甘寧隊から漂う蛮族臭、そういやもと賊だった。


stan  2018年04月12日(木) 16:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿お疲れ様ですm(__)m今回も楽しかったです(ノ´∀`*)一刀君は花実兼備ではないところが魅力ですね(笑)がんばれー(///ω///)♪思わず応援したくなります(笑)
次回も楽しみにしてますm(__)m


takaMe234  2018年04月12日(木) 14:45 (Good:1Bad:0) 29話 報告

孫呉こえぇぇ……

甘寧さん、河賊やってて次女に負けて傘下に入ったんでしたね
この戦いって、孫権さん来てないんでしょうか

軍師の策が幾ら練られてても、実行者が江東の虎の覇気か殺気に押しつぶされたら意味がないんですよ
彼女の圧力に耐え切り、自分の要求を押し通せる人物がどれだけ居るのか
その点だけで一刀は一角の人物だと思います

返信:DICEK 2018年04月12日(木) 19:26

まだ英雄譚の呉編が出てないので最新がどうなるか分かりませんが、真の時の編成を参考にしてます。

改定前⇒居残り 蓮華 祭 まだ無名の亜沙(シャオは人質枠)
    連合軍 それ以外の全員

今回 ⇒居残り 蓮華 粋怜(まだキャラがつかめないため登場先送り) 亜沙と人質のシャオ
    連合軍 やっぱりそれ以外の全員

原作でも桂花と仲良しなのは何故なのだ、と風たちにまで聞かれるくらいですからね。
彼の女の趣味は広いので、炎蓮様ともきっと仲良くやれるはず……


刄更  2018年04月12日(木) 13:17 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。

新兵相手だと流石に潜った修羅場と経験値が違いますね。
盗賊相手とはいえずっと実戦繰り返してたし、連携と練度に差が出た形に。関羽達みたいに有能将軍とか軍師が上にいたらまた違ったかもですが。

(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み