真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

異易  2019年08月07日(水) 09:31 (Good:0Bad:0) 30話 報告

読み返すと孫堅の反応が可愛らしくてよかった。
キャラ造形は好みじゃないはずなのに

返信:DICEK 2019年10月18日(金) 06:23

豪快な人ですからね。三姉妹のお母さんだけあって美人ではあるんですが。
序盤で退場するのでイマイチキャラも掘り下げきれず。真萌将伝はきっとでるでしょうからそれに期待しています。


ヨシケン  2018年09月01日(土) 18:09 (Good:2Bad:0) 30話 報告

改定前のから読んで更新ないなと悲しみながら恋姫小説探していたらこっちに移っていてとても嬉しく思い一気に読ませていただきました。改定前のも面白くて好きでしたが、個人的に好きなキャラの愛紗が出て来てさらに嬉しく思いました。これからの更新どんな物語になるのかとても楽しみにしています。頑張ってください。

返信:DICEK 2018年10月19日(金) 23:40

感想ありがとうございます。
連合軍編でようやく再登板の愛紗です。予定では連合軍編が終わるとまた出番がなくなってしまうので、ここで活躍させたいところです。


ミヅキ・コウタ  2018年06月26日(火) 01:13 (Good:2Bad:1) 30話 報告

ドッジボール…ドッジ弾平みたいな当たった人が死にそうな球がかっ飛んでそう(汗)

やったね孫三姉妹!、家族が増える(かも)よ!

返信:DICEK 2018年10月19日(金) 23:39

トルネードショットはどうやったら投げられるんでしょうね……

姉妹ならまだしも母親と男が同じってのは複雑かもしれませんね。孫呉編だとそこまで気にしてはなさそうでしたが。


halchan  2018年06月25日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。

娯楽といえば、テンプレ物の黒白ボードゲームかと思いきや、ドッジボールとは・・・・
反董卓連合編で、孫呉以外に広がって、7陣営別対抗戦が繰り広げられそう^^

孫堅さんがヒロイン枠に!?
娘と娘同然の二人は兎も角、一刀を慕う娘どもは新たなライバル出現!?とこれから気をもみそうですね。

次回も楽しみにしています。

返信:DICEK 2018年10月19日(金) 23:28

集団でできるスポーツである。
小学生でも理解できるくらいルールがシンプルである。
勝利条件が明確で数を数えられなくても達成できる(相手コートから相手がいなくなるまで続ける)
脳筋に愛されるためのスポーツと言っても過言ではありません。

全ヒロインを見渡しても稀有な性格をしてますよね、炎蓮様……
あそこまで俺様キャラなのに普通に美人だし。
でも孫呉編が真とほとんど変わってないせいで早期の退場。シナリオ作り直すくらいのガッツはほしかった。
真萌将伝に期待します。


祭漢  2018年06月25日(月) 15:04 (Good:2Bad:0) 30話 報告

流石俺らの種馬大将!やってくれたぜ!

返信:DICEK 2018年10月19日(金) 23:23

孫呉編をやって思います。炎蓮さんほんと美人です。


takaMe234  2018年06月25日(月) 12:55 (Good:4Bad:0) 30話 報告

何総大将を口説いてるんだか……

猫耳って、仲間連中からすれば面白くない存在なんですか
別に恩人で幾らか世話になった程度って訳なのに

連合軍に合流して再会した時が楽しみですね(下衆顔

返信:DICEK 2018年06月25日(月) 13:03

自分たちが憎からず思ってる男に好き放題言ってるにも関わらず、その男からの好感度が今一緒にいる自分たちと同程度に高そうなので……


皮かむり  2018年06月25日(月) 11:33 (Good:1Bad:0) 30話 報告

炎蓮様可愛いじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
と思ちゃいました。北郷くんの心臓はチタンかなんかでできてるのかな(笑)

返信:DICEK 2018年06月25日(月) 13:04

そろそろ怖いもの知らずムーヴにも限界がきつつあるかもしれません
慣れるのが先か倒れるのが先か。


天水  2018年06月25日(月) 10:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

最新話の最後の一文が繰り返し記載してますよ。

返信:DICEK 2018年06月25日(月) 13:02

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。


貴方のファン  2018年06月25日(月) 06:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

流石の一刀、こんな公の場で炎蓮にぶっこむとはどんな心臓してるんだ……。
ドッジボールのボールの素材とかどうしてんだろうとか思いましたが、あの服飾技術がある恋姫世界なら何ら不思議でもありませんでしたね。
今から合流が楽しみすぎる!

返信:DICEK 2018年06月25日(月) 13:05

一刀がボールの中身がどうなってるのかを知らなかったので、色々な素材で試行錯誤中です。
なので現状、こちらのボールよりも固くて弾まないボールなので当たるととても痛いです。


未奈兎  2018年06月25日(月) 01:27 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ははは、そりゃあそうなるわなw

返信:DICEK 2018年06月25日(月) 14:21

一気飲みは危険なのでやめましょう、な一幕でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み