真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版)
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

キャニオン  2019年02月15日(金) 05:14 (Good:1Bad:0) 31話 報告

更新に気付くのが遅れた事が悔しい。
改定前も後も大好きな話なので完結まで待ち続けます。

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:41

感想ありがとございます。そろそろ更新なので次回もお楽しみに。


takaMe234  2018年10月23日(火) 14:55 (Good:1Bad:2) 31話 報告

後輩は朱里がじわじわと天のちんこに人生そのものを調教されてるシーンを見たらどんな顔しただろうかw

確かに規模に比例して軍要職の椅子はほぼ埋まっていますしね
後輩が空席が多い灯里の方に行くのもむべなるかな
もうちっと一刀軍が、諜報を専門にやれる位に規模がでかければそっち行ったかもしれません
今ならはわわを独占できるよ、と囁かれたら関羽さんトコ行っちゃいそうだけどw

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:41

デキるロリを愛でるのが楽しみなので、ロリ本人が幸せならばド変態は何の異論も差し挟みません。
たまに自分のことも構ってくれさえすれば、彼女は地の果てまでもついてきます。
男についてはむしろ、自分では見ることのできない表情が見れたということでむしろ感謝していることでしょう。


そるぶれ  2018年10月21日(日) 16:29 (Good:4Bad:2) 31話 報告

更新まってました。状況が違うとはいえ劉備がいないだけで気負いも少なく健全な様子。やっぱアンチされる理由になりえるのですねあの理想主義は。

法正さんは随分いいキャラになりましたね。頭の良さと性癖のニッチぷりは比例するのだろうか?先生も実は年頃の少女を責めるのを楽しんでるのかもしれない。

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:37

はははまさかそんなことは……と思いましたがいかにも普通に優秀、という軍師ヒロインがぱっと出てきませんでした。陳珪さんとか……


クロエック  2018年10月21日(日) 13:47 (Good:2Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です
静里ちゃん再登場やったー改定前一番好きなキャラでした
先輩が不幸になってないからか随分と明るくなって(ホロリ

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:34

学園時代からこんなノリでした。
ド変態を相手にするのは流石のちびっこ軍師たちも疲れたようですが、それでも関係を続けている辺り年上の後輩のことが好きなんだと思います。


トシアキ0414  2018年10月21日(日) 11:22 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ヒャッハー!新鮮な更新だぁ!!!
インターミッションな回でしたが学院の内部と法正の人柄が判明する良いインターミッションでした!
続きも楽しみにして待ってます!!

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:32

一両日中には更新の予定です。ごめんなさいですがインターミッション回はもう少し続きます。


十津川烏  2018年10月20日(土) 10:06 (Good:0Bad:0) 31話 報告

水鏡塾はキワモノばかりなのか、それとも優秀なの人間がキワモノなのか…

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:32

類は友を呼んでいる線が強そうですね。そろそろキャラが固まりつつある水鏡先生もキワモノに仕上がってきているので……


刄更  2018年10月20日(土) 04:27 (Good:2Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です。

改訂前は連合後の登場だった静里さんがここで出て来ましたか。
それにしても・・・いやうん、改訂前から「ウチのちっちゃ可愛い先輩達こそ至高(意訳」とか言ってたけど、今回はアレよりは余裕のある状況のせいかはっちゃけてますね・・・w
踏まれたいのかー・・・中の人的には雛里さんが似合いそう。とはいえ原作一刀視点だとあんまりだけど、朱里も結構攻撃的な部分あるし素質はありますかね。
灯里は灯里でなんか妙にこだわった好みだし・・・言ってることがどこぞの覇王様そっくりな件。色事に関しては話が合いそうです。

いよいよ次回が汜水関、反董卓連合も本番ですね。
登場してない愛紗はどう活躍するのか、そして桃香は何処にいるのか・・・次回もお待ちしております。

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:30

灯里さんの場合は年下に好みが偏っている所が違うところではありますね。
ちなみに作中に登場した人物だとオリキャラですが桂花の家にいたお嬢さんが彼女の大好物でした。
在学時には猛烈にアタックしたもののすげなく袖にされました。彼女はノンケだったのです。


ミヅキ・コウタ  2018年10月20日(土) 01:11 (Good:0Bad:0) 31話 報告

法正(静里)リメイク前よりも若干活発になったかな。自慢の毒舌は健在のようだけど、これは後々波乱になりそうだ。

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:28

小さい先輩たちの事が大好きなので、その二人が大好きなちんこさんにも一応の敬意も払います。
男友達のような女友達ですね。年齢も近いはずなので一緒にご飯とか食べに行くと楽しそうです。


未奈兎  2018年10月20日(土) 00:01 (Good:0Bad:0) 31話 報告

法正さん随分キャラ変わりましたね・・・根っ子は同じみたいだけど。(白目)

返信:DICEK 2019年02月16日(土) 22:26

ちっちゃかわいい先輩が大好きという根っこは、今も昔も変わっていないのです。


投稿話順全話感想

ハモン  2024年04月08日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

ずっと追ってます!楽しくなってきた!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み