あなたのしらないハリー=ポッター
作者:おーり

▼感想を書く

感想

永続きしない人  2017年07月01日(土) 19:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おーりさんはのびのびと好きに書けばいいと思います(KONAMI感)


鬼神インフィニティ  2016年12月15日(木) 06:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

出来れば続き読みたいです(´・ω・`)


FALANDIA  2016年06月10日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ワームテール戦死!ワームテール戦死!

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:41

まだだ、まだ慌てるようなじかんじゃない…!


恵比寿天狗  2016年06月09日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

スキャバーズェェェ
ハーマイオニー推しとか最高やないですかーヤダー
ん?ハーレムということは…
不純異性交遊…マグル主人公…アンブリッジ…
あっ(察し)

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:41

何を察した、云え!

ぜ、全年齢版にするつもりなんだからぁ!


adiaak  2016年06月09日(木) 17:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ハッカ飴おいしいよね!(小並感)
あと、トレバーじゃなくてスキャバーズかな。

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:40

そうっすね、間違えましたね
あと薄荷君は又の名をミントちゃんとも呼べる(どうでもいい


読読君  2016年06月09日(木) 12:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

好きにやって、ええんやで(菩薩微笑)

ハリーもロンも目の前の人の雰囲気を察するスキルを身に付けないと、ハー子というブレインがチームから抜けてしまうデ!
同じマグル出身で初めてのホグワーツフレンドをディスってはいけない。
フォイはこんなキャラだから人気でたんだフォイ。でも、もう少し小物の中に漢気あったら更なる人気が出たはずフォイ。

最後に。
マグルだからって、神秘に触れてないと誰が言った?
というノリで、友達に大妖怪とかいそう(小並感)

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:38

ぬらりひょんの孫とか…?(小並

原作というか映画見て思ったのはあいつらの無駄な煽り方
子供っぽいといわれてももうちょっとなんとかあるだろ、と思う私はたぶん少年の心というやつを忘れてしまったのだろう…
ぶっちゃけ、ポッターが気に食わないフォイ

言質取ったので好きにやります(宣言


揚げ出し木綿豆腐  2016年06月09日(木) 08:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
主人公のフクロウがトレバーを喰ったと思ったらネズミも喰っていた。
ニワカ知識や原作未読だとかチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ
ネズミが死んだならアズカバン編は一体…うごごご
まあ面白いから原作とかどうでもいいよね!

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:31

たまに原作が犠牲になる。そんな俺の二次創作
…うん、平常運転だな!

なお、ネズミのほうは赤毛の過保護が発動した発言だと思っといてください
多分後々しれっとネズミ出てきます


ドドメキ  2016年06月06日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

フォイフォイのマグル知識に草


ヒースクリフ  2016年06月06日(月) 20:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一年生はホグワーツに行く時小舟ですよ。
馬車で行くのは2年からです。

返信:おーり 2016年06月25日(土) 21:28

えマジで?

いやでももう書いちゃったし、其処のシーンなかったことにするとファンキーな爺様の登場が遅れるからスルーでお願いします…(土下座


吉田松陰  2016年06月06日(月) 20:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

スキャバーズェ………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み