魔法少女リリカルターニャ
作者:キューブケーキ

▼感想を書く

感想

amusus  2017年06月04日(日) 23:57 (Good:1Bad:0) 7話 報告

面白いクロスだと思う
惜しいのは幼女の性格が原作とは違いすぎて違和感が残ることかな

返信:キューブケーキ 2017年06月05日(月) 00:31

ま、その程度の筆力ですw
クロス無しでターニャちゃん再現を目指すのも面白いかもしれませんね。


かいはしら  2017年03月21日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

素晴らしい!何より同士ロリヤが味方とかマジ恐ろし頼もしい(笑)

返信:キューブケーキ 2017年03月21日(火) 19:57

管理局と戦ってますから連邦は味方です。
でも赤は死ねば良いのです!

と言う作風ですが、協商連合との戦いもまだ書き終えていません。
いつ投稿できるやら私にも分かりません(´・ω・`)


投稿話順全話感想

sonusdemare  2016年10月12日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うあああ‼︎更新待ってました‼︎ 嬉しすぎて涙が出そうです! ハーメルンで幼女戦記を扱っていらっしゃるのは、私の知る限り貴方だけなので、待ち遠しかったです。

返信:キューブケーキ 2016年10月12日(水) 20:39

幼女戦記面白いですよね。
SS増えたら良いのにと思います(`・ω・´)

対協商連合戦の続きはまだ書きためできていないので、その2の投稿はまだまだ先になります。


パル  2016年11月10日(木) 20:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

幼女戦記を扱ってくれてる作者さんがいてよかったぁぁ!
そく全話みました!
更新楽しみにしてます!

返信:キューブケーキ 2016年11月10日(木) 21:31

楽しんで貰えるなら幸いですが
純然たる幼女戦記では無いのですみません(´・ω・`)

色々と書き散らかして複数作品抱えているので、遅筆となりますのをご了承下さい。
とりあえずは北の戦いを早く終わらせなくては、と考えております。


宇宙戦争  2022年02月18日(金) 01:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

→戦争をしたがる人

盛大なブーメランwwwそもそも攻めてきたのが管理局(それも人手不足解消という意味不明な理由)である以上、戦争をしたがっているのはどう見ても管理局の方。

返信:キューブケーキ 2022年02月18日(金) 01:41

感想ありがとうございます
砲艦外交で現地人舐めてたと言う感じですね。


武装親衛隊大将  2016年04月29日(金) 08:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして武装親衛隊大将と申します。確か幼女戦記はリリカルなのはの二次創作作品、another_fucking_great!という作品に強い影響を受けて作られたらしいので親和性が高いのでしょうね。しかし、やはりカルロ・ゼンさんの独特な描写はなかなか難しいですね。いつも思いますが、あの管理局って良く非殺傷なんかで戦争できますよね。戦いの術=殺し合いの術なのに、もしかして同類同士で延々と殺し合いをしてきた地球が異常なんだろうか?更新頑張って下さい。

返信:キューブケーキ 2016年04月29日(金) 11:26

独特な描写は難しいですね!

幼女戦記を読破したファン向けの殺伐としたお話しに成る予定で
頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み