私のアトリエへいらっしゃい。
作者:ルコ

▼感想を書く

感想

赫月  2016年06月12日(日) 15:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です。
どう考えても折本からすれば、プレイボーイにしか見えないという…謎トリック…そうか八幡は、プレイボーイだったのか⁉︎


投稿話順全話感想

aribaba  2018年08月24日(金) 06:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

こういう背景に小雨が降っているような雰囲気のラブコメ大好物です。しかも八海老⁉︎なにその俺得!


ぽーく  2018年04月19日(木) 00:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

可愛すぎ。
あと、番外編が見たいです。


Johnathan  2018年02月19日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

語り口が素晴らしい
終わり方も素晴らしい
素晴らしい!


雪村  2017年09月17日(日) 13:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

優しいお話で大好きです。
3回くらい読んでます♪


名のある川の主  2017年02月08日(水) 14:25 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白かった!お疲れ様でした

後日談とか〇年後とかそういうお話を書いてもいいのよ?


レモンに唐揚げ  2017年02月01日(水) 02:54 (Good:0Bad:0) 20話 報告

海老名さんルートに間違いはない(確信)
感動作でした


主任大好き  2017年01月25日(水) 12:45 (Good:2Bad:0) 20話 報告

海老名さんルートで間違いなんてなかったんや!やったァァァ!

かわいい!かわいい!

あ、あの〜、後日談なんかはぁ……ね?ほら、ね?なんて、手をこねくり回して胡麻をすってみたり。


pohさん?  2017年01月25日(水) 07:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

お疲れ様です
可愛すぎ(・∀・)イイ!!


スノコの雪  2017年01月25日(水) 05:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

完結お疲れ様です。

海老名さんには素直な八幡、格好いい!
番外編とか見たいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み