夜空の守護者は護りたい
作者:新月暁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガンタンク風丸  2016年07月17日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あ、ああ……!

1回しかないハルパパの出番がぁぁああ!?

……まあ、そこまで愛着あるというわけでもないんですけどね。

更新乙でした


桜光  2016年07月07日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白かったです。
次も、楽しみにしています。
頑張ってください(*´˘`*)


Rhdsg  2016年06月28日(火) 19:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

オリジナル主人公、かなり好みです。自己愛を育て。幸せになったらと思います。期待されます。面白かったです。


ガンタンク風丸  2016年06月05日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いや、結構それっぽいですよ獄寺の口調。漫画だと絵があるので触りが少し違く感じるその差異ですよ。


金木犀  2016年05月27日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ここまでくると確信せざるおえない→ここまでくると確信せざるをえない
綱吉は、ジョットの、祖先、という→ジョットは、綱吉の、祖先、という
 (逆だ!)


ガンタンク風丸  2016年05月25日(水) 20:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読了しましたのん。

主人公のセリフが二重括弧なのが少し気になる。あと三点リーダーを使おうのん。そしたら結構読みやすくなるからさ。

……ヴァリアーってXANXUSが作らなかったっけ?オリ設定ですか?まあ、いいけれど。

リボーンの日常パートはサクサクっとやった方がいいと思います。うん。じゃないと経験上絶対エタる。

更新がんば!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み