俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~
作者:GJ0083

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

くまはや  2023年12月09日(土) 08:19 (Good:2Bad:0) 103話 報告

誰が挑まされるんだろーなー
楽しみダナー


剛将軍  2023年11月19日(日) 20:02 (Good:1Bad:0) 102話 報告

アンネムイド。
アメリカの特殊部隊で名前を残さず、更にISをつかいはじめている?
時期的に本編でのサイボーグのあの敵キャラの御登場ですかね?

返信:GJ0083 2023年11月19日(日) 21:22

原作キャラは登場予定!
生身の千冬さんにボコられた方だけどね!


蟻んこ  2023年11月19日(日) 18:12 (Good:0Bad:0) 102話 報告

束さんなら動いて服を溶かすスライムとかも作れそうw

返信:GJ0083 2023年11月19日(日) 21:21

作れはするが、果たして束さんがそう簡単に作ってくれるかどうか、、、w


kifuji  2023年11月09日(木) 20:44 (Good:1Bad:0) 101話 報告

どんなタフガイでも、酒任せに寝ると風邪ひくんですよね……

返信:GJ0083 2023年11月19日(日) 21:20

酒覚えて誰しもが通る道ですねw


蟻んこ  2023年10月07日(土) 15:49 (Good:1Bad:0) 100話 報告

面白くて一気読みしてしまった!

返信:GJ0083 2023年10月07日(土) 21:55

おぉ!一気読みありがとうございます!


椿木春  2023年08月09日(水) 03:34 (Good:3Bad:0) 99話 報告

まさかここで篠ノ之流最終奥義が出るとはな、しかし箸二刀流……カニかな?
絵面はアンでガールズなあの人のようかもしれない、鳴き声も「ヤマネェ」と「タバネェ」で似てるし多分近縁種。

返信:GJ0083 2023年08月10日(木) 00:41

アンでガールズは草

たばたば言いながら無双してるシーンが脳裏に浮かぶw


ヌシカン  2023年08月09日(水) 02:36 (Good:2Bad:0) 99話 報告

平和ダナーで済ませたいけど、この後肋骨骨折の苦しみに七転八倒する主人公に敬礼。
あと、包帯買い忘れるに1000ペソ。


たらの芽  2023年07月11日(火) 07:38 (Good:3Bad:0) 98話 報告

幸せのベアハッグ 見え見えの罠でも抗えない魅力がそこにはあった
自分も束さんにハグされるなら骨の一つや二つなんてこと………いや怖くて出来ないや

返信:GJ0083 2023年08月10日(木) 00:44

もうすでにヒビ入ってるし、いーややっちゃえ精神ですね


くまはや  2023年06月23日(金) 16:25 (Good:0Bad:0) 97話 報告

るるぶさんなら!
きっととっておいくれているはずだ!


グザファン  2023年06月22日(木) 11:58 (Good:3Bad:0) 97話 報告

束ちゃん死んでしまったのか。(死んでない)
そして束が起きるまでに意識を取り戻せなくて残念だっな。天国が見えたのに、、、
惜しいやつだった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み