俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~
作者:GJ0083

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

全話感想

メルツェェェル  2020年02月14日(金) 21:03 (Good:0Bad:0) 報告

何故にイタリアだけ「語」が?

返信:GJ0083 2020年02月14日(金) 21:33

セリフにイタリア語混ぜようかなー?なんて思ってイタリア語調べてた記憶が、、、
直近の履歴ですね!w


orotida 二月まで低浮上  2020年02月12日(水) 19:53 (Good:0Bad:0) 報告

老獪さが足りないね千冬さん(しかたない

主人公や金は十分か

返信:GJ0083 2020年02月13日(木) 02:05

今の千冬さんはピチピチですからw


ぜん善  2020年02月12日(水) 17:06 (Good:0Bad:0) 報告

お待ちしてました!!

いやぁ楽しそうだなこの四人www
出し抜かれた千冬さんはからかわれるんだろうなぁwww

返信:GJ0083 2020年02月12日(水) 19:10

まだ若さが溢れてるので仕方がないねw
暫くはネタにされること決定です。


さか☆ゆう  2019年12月19日(木) 21:01 (Good:0Bad:0) 報告

ちょっと千冬さんそこは合わせないと

返信:GJ0083 2019年12月20日(金) 00:55

酒を飲ませてテンションを上げさせ、一夏から上目遣いで「お願い」って言われないとやってくれないんじゃないかな?w


メルツェェェル  2019年12月18日(水) 20:31 (Good:0Bad:0) 報告

やりすぎのウォークライが始まっちまった……

返信:GJ0083 2019年12月19日(木) 14:14

わかる人いて嬉しい(嬉しい)
でもルール無用で殴りには行きません。
それやるとスポーツじゃなくなるんでw


orotida 二月まで低浮上  2019年12月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 報告

やっぱシスコンはだめだな

もっとがんばろうぜ

返信:GJ0083 2019年12月19日(木) 14:09

堅物クソ真面目キャラだからしょうがないね。

千冬さんが厨二セリフ言いながら変身ポーズとったら、この世界からツッコミの概念が消える


far  2019年11月28日(木) 15:56 (Good:0Bad:0) 報告

犬には犬のエサを、スズメにはスズメのエサをやれば懐くのは道理ってセリフを見た覚えがありますが
ヤベーやつに与えるエサは、やはりやべーモノだった件


orotida 二月まで低浮上  2019年11月27日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 報告

トリーシャチャン不憫かわゆす。

いい試合でした

返信:GJ0083 2019年11月27日(水) 19:46

そろそろ活躍させたい!
そして泣かせたい!


ライスボール  2019年11月03日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 報告

国のパワーバランスでみると至極まっとうなのにりふじんに見える不思議

返信:GJ0083 2019年11月03日(日) 15:59

無理矢理押し付けたに近いから理不尽ではあるw


マジ喰い  2019年11月02日(土) 19:18 (Good:0Bad:0) 報告

アダムズちゃん??が、萌えるほどの可愛さを発揮中??ww

返信:GJ0083 2019年11月03日(日) 15:54

試合中は格好良い彼女が見れる!、、、といいな(願望)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。