【完結】アストルフォルート
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

HandS  2016年06月05日(日) 13:44 (Good:1Bad:0) 21話 報告

士郎は自分が幸せになってはいけないと思い込んでいますからね
すぐそこにある真実でどん底に落ちて、それを乗り越えることができたなら
きっとサバイバーズギルトも克服して誰にはばかることなく幸せを享受できるんじゃないかな


深川丼  2016年06月05日(日) 13:32 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんて素晴らしい回なんだ。

ロケットがちょっと怖いフラグに思える気もしますが、
アストルフォちゃんの明るさと幸運で士郎と共に幸せになる事を期待。


maru114  2016年06月05日(日) 13:24 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ほのぼのとした良いデートでした。
性別さえ考えなければ(ゲス顔)
お互いに好感度を高めあっていってるから、真実を知った時の衝撃も高まっているw

それにしても、子ギルが暗躍してたり、セイバーがオルタになったりしてるのに、衛宮家は別次元のように平和だなぁ…。


祭漢  2016年06月05日(日) 13:08 (Good:3Bad:0) 21話 報告

堕ちたな(確信)
あかん、既に性別程度の壁じゃ障害にならないくらいにメロメロじゃないですか


迷子A  2016年06月05日(日) 13:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

男で無ければ…男でさえなければ…っ!
スゴく祝福してやりたいのに特大核地雷が埋まってるじゃないですかヤダー

いや何かの間違いでこの世界では女なのかもしれないそうだそれでいこ…(作者名を見て)あっ…


玖堂  2016年06月05日(日) 13:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>ガチャリと音を立てて歯車が動き出す。
もしくは歴史が動いた、ですね。

初めて造った、士郎の正真正銘の真作。これなら、大人の英雄王も贋作とは言わないでしょう。というか、アーチャーは羨ましがりそう。

続きを楽しみにしています。


青の青  2016年06月05日(日) 12:57 (Good:5Bad:0) 21話 報告

二人は幸せなキ(以下略)


komika  2016年06月05日(日) 12:55 (Good:2Bad:0) 21話 報告

アストルフォとのデート…原作だったら帰りにセイバーの気分を害して終わりだったけどこっちでは平和ですねぇ
あれそういえばアストルフォが男だって知らないんじゃ…
<…そっとしておこう


投稿話順全話感想

御味噌田楽堂  2024年03月20日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 45話 報告

現在更新中の『士郎とシロウの聖杯戦争!』から来ました。最高でした!とても面白かったです!アストルフォ可愛い!


冥帝龍ルルヴァーグ  2023年09月11日(月) 18:54 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最近読み始めたのですが素晴らしいです!!!!!更新ゆっくりと待機してます!!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み