【完結】アストルフォルート
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

春ノ林檎  2016年06月11日(土) 22:09 (Good:18Bad:0) 28話 報告

士郎かっけぇぇぇぇぇえええ!!!?
自分も数多くのFate二次を読んできましたが、こんなにカッコいい士郎はそうはいないかと。

――――敵が一騎当千を謳うなら、此方は千騎を束ね、一と為す。
痺れました。


大正義こしあん  2016年06月11日(土) 21:48 (Good:16Bad:0) 28話 報告

こいつは臭せぇッー!きのこ節の匂いが、プンプンするぜー!
こんなきのこっぽい文には出会ったことがねぇほどなぁーーーー!


いやホント

――――敵が一騎当千を謳うなら、此方は千騎を束ね、一と為す。

ここで鳥肌が立ちました(勿論いい意味で)


バーコフ  2016年06月11日(土) 13:38 (Good:0Bad:0) 28話 報告

アストルフォのドヤ顔……アレで男なんだから反則だ。


NKVD  2016年06月11日(土) 13:05 (Good:0Bad:0) 28話 報告

答えは一つ!
初見殺s…げふんげふん、愛の力ですよ、愛の!


白燕狭由那  2016年06月11日(土) 12:29 (Good:3Bad:0) 28話 報告

Q.何でセイバーが下手したら四次以上に不憫なん?
A.士郎がアストルフォを選んだから。これが真理。

特にアロンダイトとクラレントは身内(円卓)が振るった物ですからセイバーにとっては鬼門だし。

この士郎はどんどん成長していくな、魔術師としても人間としても


アクリルガナッシュ  2016年06月11日(土) 11:09 (Good:0Bad:0) 28話 報告

おー、そんな感じじゃないかと思ってましたがカッコイイですねぇ
一度に収斂できる本数に限りがあったりするかもしれませんが、一時的にとはいえAランク並のステータスとかを出せたりするのかな?
これで収斂した各魔剣・聖剣の持ち主の技量も束ねられるならまさに剣戟の極地
弱点持ってる奴絶対殺すマン、同じく手数の多いアストルフォとはいいコンビ


ふぉ  2016年06月11日(土) 10:45 (Good:7Bad:0) 28話 報告

 アストルフォのドヤ顔はネタとかじゃなく、守らなきゃいけない(迫真

 セイバーさん、踏んだり蹴ったりやな……マスターがうっか凛にキャスターによる恥辱、黒堕ち……(白目


雪零  2016年06月11日(土) 10:17 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やっぱり紅蓮の聖女と同じような理論か…
何本かの剣の力を同時に使えるのは強いなぁ。竜殺しのせた是・射殺す百頭とか見てみたい…見てみたくない?

サラッと葛木先生が化け物って言われてて草


ムジン  2016年06月11日(土) 09:28 (Good:0Bad:0) 28話 報告

相手の弱点となる能力をかき集めてまとめるって本気でやばいな。
ありとあらゆる竜殺しの能力でセイバー斬ったら腕だろうが死ぬんじゃね?


トマトルテ  2016年06月11日(土) 08:34 (Good:0Bad:3) 28話 報告

リミゼロの能力はこんな感じになりましたか。
使い手の技量の投影は流石に複数同時にやったら死にそうだから無理かなやっぱり。

後はリスク面がどうなってくるかが心配。
世界の修正力は免れそうだけど、これだけのものをノーリスクというのも逆に怖いですし。
能力だけとはいえエクスカリバー級の剣とかだと自滅しかねない気がする。

長々とすいませんでした。次回も楽しみに待っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み