【完結】アストルフォルート
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Izumi san  2020年10月04日(日) 22:30 (Good:1Bad:0) 7話 報告

サトシゲッコウガ懐かしい! ゲームで貰ってから愛用してたなぁ


ああああ13  2016年05月27日(金) 19:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

凛ちゃんつえーな…
まだ特に何もしてない主人公はどうなるのか


トマトルテ  2016年05月26日(木) 22:41 (Good:6Bad:1) 7話 報告

この人でなし!

……しかし、本当に死んだのか? 言峰は何も仕組んでないのか。
虫爺にしてもあっけなかったし、基本ギャグとか書いてどんでん返しをやるのではと疑心暗鬼に。

とにかく今回も面白かったです。次回も楽しみに待っています!


北端のグレイガ  2016年05月26日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この人でなし!

兄貴とアストルフォの絡みとか期待してたのに……
凛&セイバー組が強すぎるよ、


ディアーチェ  2016年05月26日(木) 22:30 (Good:0Bad:1) 7話 報告

この人でなし!

アニキ好きだから悲しいぜ……(´・ω・`)
アストルフォとイチャイチャ(おふざけ)してほしかった。


じょーさん。  2016年05月26日(木) 21:49 (Good:10Bad:0) 7話 報告

この人でなし!!
槍ニキの呆気なさに暫し呆然してしまった

ところでどうでもいいが「アストルフォルート」が「アルフォート」に見えて仕方がない

次回も楽しみにしてます


humika   2016年05月26日(木) 21:06 (Good:2Bad:0) 7話 報告

この人でなし!
最速の名に恥じない活躍。お見事です、ランサー。


狐憑  2016年05月26日(木) 20:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

料理で世界を救おうとした士郎もいたらしいぞ
英雄になることなく、勝手に満足しちゃったけど


ウサガミ  2016年05月26日(木) 20:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告


この人でなし!

呆気ないなーw

FGO的に言うなら必中とか使ってバスターブレイブチェインでもしたかのような怒濤の展開ですねw

まあ、セイバーさんは宝具使わないとそれ出来ませんけどね。


maru114  2016年05月26日(木) 20:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この人でなし!

槍ニキ、呆気ない退場だったけど満足してたみたいだから問題ないネ!

士郎はこのまま行くと、正義の味方じゃなくてアストルフォの為の料理人になりそうw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み