【完結】アストルフォルート
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神隠しの主犯  2016年05月29日(日) 22:09 (Good:7Bad:0) 9話 報告

アストルフォが本当に英雄なんだなぁって思わされた。


錆びた鎌足  2016年05月28日(土) 23:57 (Good:7Bad:0) 9話 報告

(AA略)
久々にワロタ
こういう良質な男の娘やTSネタが沢山転がってたのが
一昔前の二次ssなんだよ
最近の読者は男の娘とTSには違った良さがあるを知らないから困る

-追記-

(双方)当たらなくてよかったね、士郎君


神隠しの主犯  2016年05月28日(土) 16:38 (Good:3Bad:28) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ポノノポ  2016年05月28日(土) 14:53 (Good:9Bad:0) 9話 報告

愛があれば性別なんて大した問題じゃないんだよなぁ…(悟り)


作者さん  2016年05月28日(土) 14:20 (Good:5Bad:0) 9話 報告

FGOなら性別は不明だからワンチャン……


しろてん  2016年05月28日(土) 14:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

アストルフォの性別バレはやっぱりアポでルーラーにバレたみたいに桜に風呂場でバレる感じかしら(願望)
まあ可愛いから問題ないよね!


鮎阪留夫  2016年05月28日(土) 06:33 (Good:1Bad:3) 9話 報告

ACT.8の文中で、
>>初めは彼女の兄が士郎に負わせた怪我の償いの為だった
とありますが、原作で士郎が怪我を負ったのはバイト先でのことだったと思います。


maru114  2016年05月28日(土) 06:23 (Good:8Bad:0) 9話 報告

士郎がアーチャーに「正義の味方」の行き着く先を夢で見せられるっていう流れを初めて見た気がする。
行き着く先を見ることで士郎の人格をうまく矯正出来れば、桜の意向に沿う形でアーチャーの望みも叶うだろう。

ところで、アストルフォのお腹の辺りに頭を抱え込まれてるってことは、当たってるんじゃないですかねぇ?(ゲス顔)


NNN。  2016年05月28日(土) 04:47 (Good:19Bad:0) 9話 報告

既に地の文章が完全に「彼女」なんだなぁ・・・(恍惚

もうワンチャン実はこのルートでは女の子って事はないかな?
そうすれば丸く収まる・・・

でも、そうするとここのお友達が「男の娘だからいいんだろ!」とか言うに違いないw


幻朧  2016年05月28日(土) 03:18 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>>光差す森の中でヒポグリフと戯れる彼女の姿は永遠に見ていて飽きない光景だった。
士郎の認識では正しいですが、一部分だけ間違いがありますね 笑
未来の深い絶望から救い出された士郎ですけど、その先に待ってるのは新たな絶望ですね♪(性別という名の)
さて、起こしに来た桜という修羅場まで秒読みですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み