悪魔城ドラキュラ1999 小ネタ集
作者:41

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ディ  2022年04月19日(火) 21:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

そう言えば月下、アルカードでお城うろつくと
食べ物沢山出ましたね(笑)武器もポーションも
沢山でましたねー、ほんと不思議なお城です
逆さになるし、渋くかっこ良く、しかも声優さんも
豪華でした(笑)鼻悪魔は印象強いです
「あら、こんなところにスイッチが、今週の山場
ポチっとな」
このネタ声優さん一緒でやってくれました
わらいましたよ、シリアスぶち壊し(笑)
妖精も2人とも可愛かった(笑)


ディ  2022年04月19日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わーー沢山、これみんな悪魔城シリーズなんですね
知らない人沢山(笑)悪魔錬成士だ!
ほんと語られてませんねサイファとラルフ
んマリア、一緒になったの?アルカードと?
ソニア、アルカードに我が最愛のバンパイアハンター
と言わせた美人さん(笑)でも結果他の人とくっついて
子供出来てる、アルカード寝取られですか?(笑)
いや、ほんと沢山のキャラ逆にみてみたいですね
格ゲーかな?


クロイス ID:RuCQu6t6  2016年06月16日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

懐かしいなぁ、途中で打ち切りになったのが残念でならない。
Steamで出せばバカ売れするだろうになー

返信:41 2016年06月22日(水) 18:51

こんなSS書いといて何ですが、正直今のコ○ミでは可能性は限りなくゼロに近いかと……
ホントどうしてこうなったのか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み