ダイヤのA━━あと一勝のために━━
作者:獅子身中の無知

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ko-ki  2019年07月22日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

久しぶりに見たのですが、もう更新はないと考えた方がよろしいのでしょうか
とても面白いです、、


んんん(・∀・)   2016年08月17日(水) 09:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なるほど、高校野球終了後は野球界とボクシング界で紛争勃発ですか、それはそれは美味しい気がします♪
今後の更新も楽しみに待ってまーす♪

返信:獅子身中の無知 2016年08月20日(土) 20:03

ボール投げてバットで打って拳で殴る。

走って殴って打って投げる。

あれ....バットで...殴る...?(錯乱)


ヨッシー(baby)  2016年06月23日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

((o(。>ω<。)o))ワクワクテカテカ

更新٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

返信:獅子身中の無知 2016年07月03日(日) 12:15

大変遅れて申し訳ないのです。

ここ最近は土日すら時間がとれず、ここにくるのも久しぶりになってしまった。出来る限りの努力はするんだぜ。


しかし暑い。


たつと  2016年06月22日(水) 18:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです。
2話の会話が面白すぎてめっちゃ笑えました。
更新待ってます。

返信:獅子身中の無知 2016年06月22日(水) 20:40

ありがとうございます。

正直2話はマジでやっちまった感があったので、一人でも楽しんで貰えたのなら嬉しいですぜ


七尾七海  2016年06月20日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

大丈夫。
現実にはちゃんと高校生で160km投げる化物がいるから不思議じゃないよ(白目)


あ、いつも楽しく詠ませてもらってます。
これからも更新頑張ってください!!!

返信:獅子身中の無知 2016年06月21日(火) 21:11

フォローありがとうございます...。

ちなみに作者は中学時代に135キロ位で肩をぶっ壊しました。160を投げれる肩ってどんななんだよ。

更新は頑張ります!


だんくえーる  2016年12月08日(木) 02:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

1話目、2年と3年混ざってる

-追記-

秋の大会前だから主人公達結城学年はは2年なのに、
同じ3年生の隣のクラスの藤原貴子のとこです。

返信:獅子身中の無知 2016年12月08日(木) 08:21

おお、ホントですね!

すみません、ご指摘有難うございます(*´ω`*)


さむでい  2016年06月20日(月) 00:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いですね!
ダイヤのAは数が少ないので、今後も楽しみにしております!





-追記-

丹波さん涙目だな。笑
そして、妹(義理)とのイチャコラを早く見たいものです!

返信:獅子身中の無知 2016年06月20日(月) 08:08

感想ありがとうございます。

何だか空いた時間でせこせこ書いていた2話が酷い出来になったせいで、おかしなテンションのまま3話まで完成しました。次は来週かな?


わわわ1211  2016年07月31日(日) 23:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

久しぶりの更新きたー
今回もとても面白いです
また更新頑張ってください。

返信:獅子身中の無知 2016年08月20日(土) 20:01

アザっす!

音沙汰ありませんでしたが、生きています!

完結させるまでは死ねねぇな...


わわわ1211  2016年07月30日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公怪物すぎて面白いです。
更新頑張ってください。

返信:獅子身中の無知 2016年07月31日(日) 20:50

ありゃったーっす!

本日久々の更新。

が、出来は悪い。次は頑張るんだぜ。


白乃兎  2016年06月04日(土) 18:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いです!
丹波の代わりの主人公が、今後入ってくる沢村たちとどんな関係を築くのかも含め楽しみにしています。

返信:獅子身中の無知 2016年06月05日(日) 11:31

ありがとうございます。

だが、どうやら今週の更新は無理そうだぜ!来週までには頑張るんだぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み