ブラック・ブレット 記憶の覇者
作者:在原昴

▼感想を書く

感想

仮面ライダー馬鹿  2016年06月22日(水) 22:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

パトカーを追う普通車・・・・どっちが犯人なのかわかりませんね

銀二 幸太郎 辰斗ときたら次回は、ガストレア新法賛成派の中で過激かつ危険人物のあいつが登場しますか!

楽しみに待っています。
(9行省略されています)


仮面ライダー馬鹿  2016年06月19日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ガストレアの記憶で味方につけるとは何という能力だ!すごい! これが遥チート能力か?

遥のイメージキャラは記憶が見えるて事ですからもしかして天空時タケルがモデルですか?

4人の登場楽しみにしています。次回もバッチリミーければ


投稿話順全話感想

岬サナ  2017年01月08日(日) 20:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

誤字報告です。


10話の最後で、呼んだが読んだになってます。

11話の最後で、蓮太郎が廉太郎になってました。


更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


仮面ライダー馬鹿  2016年12月18日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いや〜、久々の更新ですね。待ってました!!

銀さんて絶叫系って苦手でしたっけ?

最近、在原さんの作品の感想をかけず申し訳ありません。

私も仕事で忙しいものでして

それはそうと次回も更新頑張ってください


仮面ライダー馬鹿  2016年08月30日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

涙音のモデルは古代生物でしたか!!中々ユニークですね

遺産を渡しちゃったが大丈夫かなぁ?いや、彼等から大丈夫だなぁ!!


仮面ライダー馬鹿  2016年08月17日(水) 02:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

久々の更新お疲れ様です!!

お! いよいよ4人の戦闘に入りますか!!楽しみにしていました!!

ブラブレの原作にも 銀さんの様なキャラがいたら良いんですがね。

それはそうと更新お疲れ様です。


仮面ライダー馬鹿  2016年06月30日(木) 23:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

高杉の狂気さがびりびり伝わってきますね・・・・彼の格好良さを見て銀魂をみたいと思ったものです。

あの警官にはこれぐらいの天誅は降っても可笑しくは無いですね。それに高杉ならやりかねないと思っています。

次回の更新も楽しみにしています!

4人の特殊能力と遥がどの様な活躍をするのか?

高杉は左目に包帯を巻いていた気が・・・・


仮面ライダー馬鹿  2016年06月10日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ガストレアをいとも簡単に撃ち倒すとはやりますな!!

彼にどんなチート能力があるのか 4人のチート能力は一体?

返信:在原昴 2016年06月10日(金) 21:25

四人と言うより…遥のチート能力だけなのですが…でも、まあ、、頂いたオリキャラを多少改編してしまいますが…では、また…


仮面ライダー馬鹿  2016年09月29日(木) 17:43 (Good:0Bad:0) 報告

よっしゃ!!皆んな!!あの仮面野郎にリベンジだ!!


仮面ライダー馬鹿  2016年07月20日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 報告

手術も出来ガストレアを操る能力・・・・私も羨ましいですね。そういうのは

ガストレアになれるだと!?・・・・まさか、彼が狙われているのはガストレアを操る能力と変身出来るからか?

涙音は、やはりワニなんですかね・・・・まさか モデルドラゴンだったりして



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み