提督はただ一度唱和する
作者:sosou

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

takaMe234  2018年01月03日(水) 13:13 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>それ程までに零戦を欲する理由がわからない。

ぶ、ぶぶーん、ぶーん!


山城の独白は生臭い事この上ないですね
艦これの世界観は比較的平穏な現代日本に近いものから、末期戦までありますがこれは後者です

返信:sosou 2018年01月03日(水) 20:13

莫迦め!! 虎徹のためにのたうつがいい!!
ほっぽちゃんはいつも僕たちに大切なことを教えてくれます

山城は皇国的には勝ち組のはず(震え声


投稿話順全話感想

パッカルディ  2018年02月07日(水) 13:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>暁とマルチ
一人前のレディーとメイドロボが あわわはわわ言ってる最新話? どんなカオスだ!と喜び勇んで確認しに来たのにィ、ガッカリだよォ!
罰として毎時空連続体投稿を要求しゅる!!


(更新、いつも楽しみにしております)

俗世に穢れた山城も、さらっと夜戦経験豊富な鳳翔さんもイイですなぁフヘヘ。

返信:sosou 2018年02月08日(木) 04:47

そのような誤解を与えるとは露とも思わず、つい新城さんを白目にするような話を投稿するとこでした。
危ない、危ない。

和服艦娘の良さは頸筋にあると思うんです(唐突


takaMe234  2018年01月26日(金) 14:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

政治的理由+感情的な確執で最大の打撃力であり索敵能力持ちである艦娘が張子の虎やらされてるとか
いや、もうヤバいとこまで押されてるんだから仲間割れしてる場合かよ……

そしてしつこく追いすがる姫率いる深海の軍勢
RJはいい仕事をしたみたいですね……たこ焼きでブーンではダメなのかな?

返信:sosou 2018年01月26日(金) 19:52

現実でもそうですが、ここぞという時こそ内ゲバって激しくなりますよね
島津は賢い子

たこ焼きは丸いのでナデナデします。寝るときも一緒ですよ^^


takaMe234  2017年12月18日(月) 10:49 (Good:1Bad:0) 23話 報告

物資が備蓄されていた空港全体をブービートラップにするとは流石
連中の物資があれば食らいつかざるを得ない習性を利用した感じですね
それからの艦砲射撃による追い打ち、慈悲も許容も無い新城らしい徹底ぶりで

新城と艦娘の関係を見ると何というか煮え滾る鍋の中というか
鳳翔さんが早々に理解を放棄してビジネスライクになったかと思えばチクチク刺激して新城を辟易させているのは面白いです


ほっぽちゃんは、ゼロか烈風手に入れれたのかなぁ……?

返信:sosou 2017年12月18日(月) 23:01

深海棲艦を翻弄する新城さんを翻弄する艦娘が翻弄される深海棲艦
そんな地獄が表現出来ていれば嬉しいです

ほっぽちゃんは頑張ってますが、リ級がめってしてます


アサンテ  2017年09月28日(木) 15:56 (Good:1Bad:0) 21話 報告

おお、シェネル
自分も好きですよー
龍驤かっけー

返信:sosou 2017年09月28日(木) 20:54

よくおわかりで
女性形のつもりで付けたので、拾って貰えるとは思いませんでした


朱鯉  2017年09月26日(火) 16:52 (Good:2Bad:0) 21話 報告

アーイイ、スゴクイイ

更新ありがとうございます!
やっぱり末期戦の魔王様は最高だぜ。
若菜さんがトチ狂うのは既定路線ですが那智がきっかけとは。
変にまじめなところが悪い方に出ましたかね?
RJさんを見て艦むすの実状を知った魔王様がどんな統率をとるか。
次回を楽しみにお待ちしてます

返信:sosou 2017年09月26日(火) 21:01

原作と違い、艦娘相手にも劣等感を持ってるところ、摩耶相手に全敗したりなもんですから
あと、普通にテンパってます
那智さんは当初の予定通り行動してるだけの良い子です
作者は若菜さんが大好きなので、もっと活躍してもらいます
新城さんの心労にご期待下さい


rooter  2017年08月15日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

待っていました、あなたを。

お帰りなさい。


debuneko  2017年08月17日(木) 13:02 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新きたぁあああああああああああああ

高齢戦艦やめーや('A`)


ユウカナ  2017年01月13日(金) 00:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです
やっと共闘というところて止まっていて、続きがきになります
お気に入り登録して待っています


通りすがり ID:rXoXt8ng  2016年10月26日(水) 09:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

パイマンさんの「皇国の艦隊」と同じ皇国の守護者×艦これの作品が、他にあるとは知らなかった。
面白い。

返信:sosou 2016年10月26日(水) 14:11

面白いと言って頂けて幸いです

皇国の艦隊はリスペクト作品ですね 後に続く誰かを待つのに飽きて 血迷っております

日曜には最新話をお届けできるかと思いますので どうかお待ち下さい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み