世にリリウムのあらん事を
作者:木曾のポン酢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

来迎 秋良  2016年10月10日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

なんか、作者の頭がイイ感じにコジマ汚染されてるようで何より(錯乱)

そのうちメノ・ルーさんベヨネット振り回して神の代理人とか言い出さないよね?
そしてジャンヌさんを倒すためにAMSのリミッターカットして
ニンゲンヤメて化け物になったりしないよね??
(6行省略されています)

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 23:44

本人は今の所カラードに入る気満々です。

ラインアーク?あぁ、地上なんてそろそろ死ぬものに居続ける奴らはNG


エリシア・イリス  2016年10月10日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アーマードコアの世界で、現地人に、フレンドリィ? 冗談か何かか?

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 22:49

ハリウッド映画の異星人と地球人並みにギスギスしてる気がする。


野生の村人Y  2016年10月10日(月) 20:27 (Good:0Bad:0) 33話 報告

と、とりあえず南極が何曲になってますよ
白なんてなかった漆黒だった

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 20:46

リリウムに甘くしてる分こういう時にあまりにも純粋に黒い


ひね様  2016年10月10日(月) 20:25 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新乙です
でも、全く違和感が無いっていうか
ヤッパリナー的な感じしか出てこないっていうかw

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 20:45

あんな事してヤッパリナーですませられる主人公ってなんなのだろうか


ダン・モロ  2016年10月10日(月) 19:29 (Good:2Bad:0) 33話 報告

なんかこれ見てると不安になってくるぜ・・・(建前
いいぞもっとやれ!(本音

んーでも4のリンクスってまだ案外心が人間なのかもしれませんね
ガチホモ数学者にハラショー祖国さんに宗教家・・・結局皆何か信じるものに縋ってないと生きていられなかったんだろうか・・・そう思うとなんか切なくなる・・・そしてそれをぶっ壊していくジャンヌちゃん見てるとよくわからないけどハラハラしてくる・・・まあ4主もおんなじような事してるんですがね・・・敵対リンクスの内9割だか8割だかをジャンヌみたいに適正が高い所か劣悪な状態で技量のみで敵を圧倒するってある意味ジャンヌより怖いですね・・・しかもだんだん壊れていくのに強くなるって・・・四対一で勝った挙句生き残るって・・・なるほど・・・伝説・・・伊達ではなかったか・・・
(15行省略されています)

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 19:45

感想、ありがとうございます。
ACキャラは狂人ばかり、などとは言われますが、SS書くためゲームをやり直してると、色んな表情が見えた気がします。

このSSは、展開の都合上どんなキャラでも生き残る可能性も死ぬ可能性も壊れる可能性も治る可能性もあります。フロム脳もそこそこ発揮されているので、色々と皆様方のフロム脳と食い違うこともあると思いますが、そのあたりの解釈違いも楽しんでいただけたらと思います。


sentensyou  2016年10月10日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 33話 報告

チャージしながらOBふかすアクアビッドマンがどこかの動画で見たけどあれはひどいというレベルを超えてたなあ(白目

純愛?いいですね純愛しましょう
主任と純愛タイム?最高ですねぜひやりましょう。

この世界の愛って重いわ。

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 17:59

愛してたんだろうなぁ主任は、心の底から人間を、そんな風に思う今日この頃。重すぎる。


ブリーム=アルカリ  2016年10月10日(月) 17:14 (Good:1Bad:0) 33話 報告

生き残ったね。うん、生き残ったね。
これからの一生はもう悪魔ことジャンヌの事しか考えられそうにないね。
ずっと想ってるなんて恋みたいだね。真っ黒だけどね。

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 17:25

もっと、純白ピュアッピュアな恋が好きなはずなのに……………なんで…………………

何故か、例の霞さんちのお嬢さん以上に楽しく書けて、なんか、えぇー、あれぇー、おかしいぞーと困惑してます……

なぜだ、なんでだ、好きなはずなのに、……愛ゆえに?(混乱)


劣化ウラン  2016年10月10日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 33話 報告

うーん、個人的に色々思うところのある回でした
端的に言うとGA系に風当たりが強すぎるように感じられますね
まあ私がGAファンだからですが

私も後書きにあるような展開の方が好ましいです

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 16:36

というか、頭がこっちに流れたせいでこのあとの色々が崩壊してどうにもなってないんですよねぇ…………この作品は、本当に勝手に話が流れてしまって制御しきれないのが難点です。

ただ、書き直しや展開の変更はありません。1番脳の中ではっきりみんな動いたので、このままの流れになると思います。書き直してしまうと途端に全体が雑になってしまうので。

…………GA好きなんだけどなぁ。うーん、アクアビット編以来エネルギー系やコジマ機しかいじってないからかなぁ。旧サンシャインで幾つかアセン試しながら少しやってみます。


kruel  2016年10月10日(月) 15:38 (Good:0Bad:0) 33話 報告

オレロオレロのところが空目でオレオ連呼にしか見えなくて笑いしか出ない

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 16:12

わかる(売られたオレオ)


亀のカタツムリ  2016年10月10日(月) 15:06 (Good:0Bad:0) 33話 報告

キチガイ外道隻腕隻眼ロリ(後に巨乳追加?)とかいくらなんでも属性盛りすぎじゃないですかね…
大好物です(掌ドリル)

返信:木曾のポン酢 2016年10月10日(月) 15:15

世に平穏を……胸につつしみを……

設定マシマシアブラカラメです。個性の獲得の為には仕方なかったのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み