世にリリウムのあらん事を
作者:木曾のポン酢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グリ高原  2016年10月20日(木) 19:09 (Good:0Bad:0) 41話 報告

アクアビットが成長するのは良い(?)ことですね。
しかし隊長以外のLR勢は他の企業に回収されてそう。
fAが始まったらコジマでコジマを洗う戦いで地球がヤバい → そして誰もいなくなった。という結末を思い浮かべたのは自分だけではないはず

返信:木曾のポン酢 2016年10月20日(木) 22:29

オルカ旅団が勝たない限り、緩やかな死すら迎えさせてくれない人類


エリシア・イリス  2016年10月19日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 41話 報告

オラクルか…ジャック・Oと一緒の時代を駆け抜けたのならば万感をもって言わせてもらおう。

熱いのには慣れている。

返信:木曾のポン酢 2016年10月19日(水) 22:28

4世界に熱の概念が逆輸入(そして跳ね上がる難易度)


来迎 秋良  2016年10月18日(火) 21:25 (Good:0Bad:0) 41話 報告

いろいろ重要な話だってのに最後でシリアルにwww

ていうかコジマコーラ、それ一般人からしたら
人間用コジマグレネードみたいなもんだろwww
(かつてあった核手榴弾みたいなもんか)

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 21:28

メントステロが本当のテロになり得る災厄の代物です


sentensyou  2016年10月18日(火) 19:00 (Good:0Bad:0) 41話 報告

そんな家庭のTVは

アクアビッドマーン(清涼飲料水CM)
が流れてる違いない。

なんて恐ろしい地区だ。

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 19:20

そういやペプシマンとアクアビットマンってにてるな……


幻想が大好きな人  2016年10月18日(火) 18:39 (Good:0Bad:0) 41話 報告

コジマ・コーラ 輝くコーラ・・・クッ、クアンタ(ry

元ネタはヌカ・コーラかな?

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 18:50

イメージはそうです。ただ、私はフォールアウトをプレイしたこと無いので、コジマ・コーラ以外でネタは出てこないです。


void0  2016年10月18日(火) 16:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ちょ、んな危ないもの投げんな!
色々あったけど全部最後のやつに持ってかれたぜ......

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 17:07

想定ではクルクルパチンとカッコよくキャッチしてました。

できませんでした。


外道カヤノ  2016年10月18日(火) 16:26 (Good:0Bad:0) 41話 報告

新鮮なコジマ成分だァ!ソルディオ酒を一杯どうぞ

fAと聞いて飛びつきました。キチガイ主人公が好き過ぎる

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 17:07

あんなのを好きになっていただきありがとうございます。
ナチュラルな狂気というのがいつもわからなくなるので、アレのセリフ選びが1番苦労しております。なので、評価してもらうととても嬉しいです。いぇい


ユータボウ ID:eQKBsC3.  2016年10月18日(火) 15:48 (Good:4Bad:0) 41話 報告

赤ん坊が最初に使う言葉でママの次にアクアビットが多いって程の有名企業なのに……

↑に笑いを堪えきれなかった。そんな変態企業に順番を抜かれたパパの心境は如何に

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 17:00

どう考えてもそんな家はアクアビットの関係者だからセーフ


ジョーカー星団民の馬の骨  2016年10月18日(火) 15:10 (Good:0Bad:0) 41話 報告

なるほど、コジマは確か重金属の粒子だから
飲んだら内蔵がズタズタになってさらに
軽度の(人間にとっては重度)の汚染がついてくるのか。

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 16:57

個人的なイメージとしてはそんな感じです。

臓腑の中で炭酸がはじける事により極小規模なコジマ爆発に類似した反応が大量に起こります。
気が向いたらメントスを入れてみましょう。



KP999  2016年10月18日(火) 14:55 (Good:0Bad:0) 41話 報告

オラクルは犠牲になったのだ・・・アクアビットの探究心、その犠牲にな
ゲーム内の速度計だと旧作ノーマルは通常ブーストの速度がネクストより早いからね、ネクストがQB頼りなのもあるけどいいデータになりそう、
脳内に小型レーダーチップ仕込んだり旧作も中々に頭おかしいな

返信:木曾のポン酢 2016年10月18日(火) 15:06

旧作というか全作品どれもこれもACはおかしい。ファンタズマ計画だとかファンタズマビーイングだとか。

アクアビットは進化し続ける企業です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み