世にリリウムのあらん事を
作者:木曾のポン酢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

終焉齎す王  2017年07月02日(日) 08:10 (Good:0Bad:1) 48話 報告

不自然な地下空間…………赤いの…………あっ(察し

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:44

うみょみょみょみょと出てきます。奴らが。


ティクシー  2017年06月29日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 48話 報告

アレサもビックリの圧倒的速度。
速すぎて自壊するけど、いいね?

NEXTACも良いけどVDに慣れ過ぎて泥臭い戦場を変態アセンで挑む事を赦しておくれ

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:43

良くない

4系のプレイが最近中心だったので、久しぶりにV系をプレイすると全然操作出来なかった…… 

fAで泥くさくなるなら、やはりGAかアルドラなのかなぁ。


torin  2017年06月28日(水) 20:28 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ジェネレーターに使われるような素材ならワンチャン?
まあそれが装甲とかフレームなどに最適かどうかは分からないけども。

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:41

色々と試行錯誤しているようです。まぁ、どうなるかはお楽しみに


ひね様  2017年06月28日(水) 18:49 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新乙る
流石アクアビットだ
ところで、色々考えるとタコ焼きさんとか非常に合理的な気がしてくるんですけれど、ジャンヌちゃん乗ったりしないんじゃろか

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:40

AMSでの操作だと、人型の方が都合良いらしいですからね。乗ることは無いと思います。(本人も楽しく成さそう)


kk4753  2017年06月28日(水) 17:41 (Good:0Bad:0) 48話 報告

でかくて強くて早い
男のロマン3拍子詰まっててうれしい(お目目グルグル)
なお自壊しないとは言ってない

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:38

武装も厳選しています()。使いどころなさそうだけど強い機体になるとおもいます!


芋プレート  2017年06月28日(水) 17:41 (Good:4Bad:0) 48話 報告

もうただのコジマ搭載した人型ミサイルやんけ!

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:36

全てをコジマ色に染めます。ふっとんできてぶっ飛ばします。


void0  2017年06月28日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 48話 報告

狂気のジャンヌがぶちギレるほどのキチガイAC……AC?
人形アンサラーとかその辺じゃねぇのこれぇ?

こんな調子だと隊長が乗るACも……先南無しますね

-追記-

そしてこのイナゴである。

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:34

大丈夫大丈夫。限界が無いから好き勝手やってるだけで、フツウノ機体も造れますから


華範  2017年06月28日(水) 17:32 (Good:0Bad:0) 48話 報告

あのジャンヌさんですらぶちギレる機体を作るとは、流石は変態企業。

しかし、後半のはまさかと思うが…

返信:木曾のポン酢 2017年07月03日(月) 17:33

ジャンヌは非常識な人間ですが、だからといって非常識な事をされて怒らないわけではありません。命の危険にさらされたらそりゃ怒ります。


投稿話順全話感想

オメガモンX抗体  2023年02月19日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 55話 報告

この作品もリメイク=エタの法則からは逃れられなかったか……

アーマードコア6が出る頃には作者もまた戻ってこないかな……


魔弾の射手 ID:3SmGLXYI  2020年03月25日(水) 13:16 (Good:0Bad:0) 55話 報告

リリウムの可愛さがこの小説の魅力だと思うので、ジャンヌと、リリウムの絡みがあるなら世界観多少矛盾あっても気になりません。
リリウム可愛いんじゃーい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み