世にリリウムのあらん事を
作者:木曾のポン酢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

セガサターン  2017年11月02日(木) 14:57 (Good:1Bad:0) 51話 報告

おかえりなさい作者さん。おかえりジャンヌちゃん。
また更新を楽しみにさせてもらいます!!


世にリリウムのあらんことを。そしてACの新作が出る事をいのって

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:20

世にリリウムとAC新作のあらん事を・・・・・・


マルチプルMURAKUMO ID:29tuyugw  2017年10月30日(月) 21:43 (Good:1Bad:0) 51話 報告

ドーモ、ジャンヌ=サン。かつてヒュージKARASAWAだったマルチプルMURAKUMOデス。
前作より5割り増しのリリウム萌えを持って来い。
俺TUEEEEをありありで。

世にリリウムのあらんことを。

p,s ACの続編は出る。我々にはそれが必要だ。(フメイナユニットガセツゾクサレマシタ)

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:20

期待はしているんです。期待は、期待は・・・・・・・


S2S  2017年10月29日(日) 16:33 (Good:0Bad:0) 51話 報告

>>アーマードコアの新作は恐らく出ないので
やめろ・・・(真迫)
やめろ・・・(懇願)
やめろ・・・(白目)
フロムよ私は信じているぞ!!(血涙)

それはそうと、ジャンヌちゃんが帰って来た!
また狂気にまみれた戦争が始まるのですね!
楽しみにしてます!

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:19

筆者のリアル状況の変動のせいで進行は亀の歩みですが、狂気溢れるAC目指して頑張ります


satake  2017年10月29日(日) 09:47 (Good:1Bad:0) 51話 報告

姉妹に近い姪っ子を激しく依存させたいって辺りジャンヌさんも人のことは言えないのでは?
ボブは訝しんだ

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:18

心は他人なのでセーフ


中澤織部  2017年10月29日(日) 04:00 (Good:0Bad:0) 51話 報告

まさかのウォルコット一家とは、このリハクの(ry
しかもユージンの扱いの悪さには脱帽する他有りませんな。
ともあれ、また世にリリが見れるとあらば、これは喜びに他なりません。
これからも応援いたしますので、頑張ってください。

ふと聞きますが、某解体屋の出番は来るのでしょうか?
ドーザー、素晴らしきドーザー……。

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:18

出す予定はありますが、実を言うとそのあたりはぼんやりしてるのが現状です。


霜宮  2017年10月28日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 51話 報告

生きとったんかワレェ!
逝ったかと思ったよ(コ)

ともあれ新約お待ちしてナス!

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:17

生きてます。生きてる限りなんとしても更新します。


芋プレート  2017年10月28日(土) 18:08 (Good:1Bad:0) 51話 報告

やっぱり新約でも頭コジマ粒子なんだね(安心)

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:17

そりゃもう、全身コジマ粒子です


airutty  2017年10月28日(土) 12:51 (Good:0Bad:0) 51話 報告

唐突な新約キター!
そしてジャンヌさんは意識覚醒前かと思ったら
んなことなくて安心しました

なんでも構わないよ、滅茶苦茶にしてくれれば!

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:15

がっつり、めちゃくちゃに、シェイクします


グリ高原  2017年10月28日(土) 11:17 (Good:0Bad:0) 51話 報告

今までのイレギュラー感溢れるジャンヌちゃん好きだったんだけどな。特にトワイライト初登場時とか

ジャンヌの最強無敵変態ネクストによる戦闘が遠のいてしまったのはちょっと残念ですが、これからも楽しみに読ませて頂きます!

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:15

ありがとうございます。皆様のコメントのおかげで、これからも書いていけます。リアルの都合などにより更新が遅れに遅れている本作ですが、新装版でもちゃーんとイレギュラー感あふれる狂人という面は残しておきたいと思います。

どうぞお楽しみに


void0  2017年10月28日(土) 11:00 (Good:0Bad:0) 51話 報告

表と裏の落差で草生える。

返信:木曾のポン酢 2018年01月14日(日) 00:13

TSお嬢様として頑張ってきていたので、表を装うことに関してはなかなかの腕をもっているが、裏の性格が浄化されるわけではないのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み