どうしてこうなった? 異伝編
作者:とんぱ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

東亜  2018年09月19日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 83話 報告

そいや一護は卍解をキルゲ・オピー戦で使わなかったのでしょうか?

使ってたら一護も卍解を奪われないことをわかっているので、もっと頼りにされると思うのですが、どうなんでしょう?

返信:とんぱ 2018年09月20日(木) 01:20

使っています、卍解が奪われなかったことも伝えています。その点も頼りにされているでしょう。描写不足でしたね。


霧ケ峰リョク  2018年09月18日(火) 13:37 (Good:0Bad:1) 83話 報告

一護ぇ…………真の力は本当に覚醒するのだろうか。
もしかしてクッソー修行王国に行くのだろうか。

クッソーなら「浅打とか使わなくても真の力を引き出せるようにしよう!」とか言いそうだけどそのままだと曖昧なままだから不安定なんだよなぁ。

(7行省略されています)

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 19:06

でぇじょうぶだ。いざとなればもっかい無月してもらおう(無茶振り)

-追記-

この小説を書く前に第三解放の事を知っていれば、話に組み込めたかもしれませんが……。


悠真  2018年09月18日(火) 12:20 (Good:1Bad:0) 83話 報告

益々楽しくなってきました。
味方が多少改善されても、尚も強い敵って素敵ですよね。ただし無理な理不尽は冷める。
浦原さん、短期ブートキャンプ入門書でも貰いに行ってるのかな~?

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 19:05

楽しんでもらえたら嬉しいです。
星十字騎士団はチート揃いの敵ですからね。どいつもこいつも化物ばかりです。まあ雑魚(星十字騎士団基準)も何人かいますけど……。


こくよう  2018年09月18日(火) 12:20 (Good:21Bad:1) 83話 報告

長次郎→メダリオンを奪取し解析を依頼する
東仙→メダリオンの機構を一部見抜く
山爺→うっかり卍解を奪われる
\(^o^)/

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 19:04

ほら、歳だからさ……。うっかりくらいあるんじゃよ……。


バネ  2018年09月18日(火) 11:10 (Good:1Bad:0) 83話 報告

盲目さんと蛇さんの愛に感動だね!

破面の救援無くても現存勢力でなんとかなる感じが微レ存!(笑)

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 12:13

彼らの想いって一途ですからね。

いやぁ、さすがに騎士団上位連中相手には厳しいかなー。


つん  2018年09月18日(火) 00:44 (Good:1Bad:0) 83話 報告

ボス属性・さすがですシリアスさん、私と親友であるシリアルを遠ざけるとはね
     しかし震えて待ちなさい、偉大なる創造主が貴方にバスターホームランするから

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 12:12

シリアスは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!


G*O*N  2018年09月18日(火) 00:38 (Good:11Bad:0) 83話 報告

>斬魄刀にシャズ・ドミノを突き刺したまま、更木剣八がこの戦場に参上した。

死ぬまでぶっ殺す的な残虐ファイトかと思ってたら持ち運べるゴミ扱いのドミなんとかさんかわいそう。

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 12:11

強かったら最高の遊び相手なんですけどね……。剣八的に弱いのがいけない


虎  ID:ZmwljPHg  2018年09月18日(火) 00:03 (Good:11Bad:1) 83話 報告

>しばらく投稿出来なくなると思います。申し訳ございません。

ふむ、鏡花水月か

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 00:32

一体いつから……しばらく次の投稿が出来ないと錯覚していた?


シュガーstep♪  2018年09月17日(月) 23:48 (Good:2Bad:0) 83話 報告

東仙のセリフに「東仙さぁぁあぁん!!!」興奮して叫んでしまった

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 00:32

楽しんで貰えたなら何よりです。


化蛇  2018年09月17日(月) 23:42 (Good:1Bad:0) 83話 報告

下駄帽子の人が童帝様に死神相手の出張修行地獄の依頼をしていたりして・・・

そうなったら
喜んで参加する者
序でに殺そうとする者
しぶしぶ参加する者
参加しない者
どのパターンが多いだろう?

返信:とんぱ 2018年09月18日(火) 00:32

下駄帽子さん存外悠長ですねw 修行して強くなる暇があると思うなんてw ……原作でも数日の修行で恋次とかルキアとか白哉が桁違いにパワーアップしてたか。そんなに悪い手でもなかったりするのか……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み