どうしてこうなった? 異伝編
作者:とんぱ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神榛 紡  2019年03月12日(火) 23:38 (Good:0Bad:1) 86話 報告

早速粉砕してるけど終わった後一番隊何人復活できるでしょうね。


果たしてみんなのクアルソ第二段階予想の答え合わせができるのかどうかが気になるところです。
でも愛染みたいに覚醒でもしないと第二段階とか無理そう。

返信:とんぱ 2019年03月12日(火) 23:48

大丈夫。吹っ飛んだのは霊王様がいた一室だから。零番離殿は被害零でござる。


◆AshjKi9ccc ID:TO.2QKl6  2018年12月25日(火) 23:38 (Good:0Bad:0) 86話 報告

らすのーちぇす「助かった」
そうるそさえてぃ「助かった」
ヴァンデンライヒ「助けて・・・」

一千年以上続く建造物とかバトル作品の背景の被害がいつも気になる自分がいる。

返信:とんぱ 2018年12月26日(水) 18:40

果たして尸魂界は助かっているのか……。瀞霊廷を見えざる帝国が覆っているだけで、今ある場所が尸魂界なのは変わっていないんだよなぁ……。


酸化二水素  2018年12月10日(月) 23:19 (Good:4Bad:0) 86話 報告

>藍染惣右介――現在は惣子ちゃん――

そうだった、崩玉のファインプレー(珍プレー?)により性転換してるんだったぜ。惣子ちゃんとクアルソの待望の再会、楽しみにしてるぜぃ!

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 23:53

崩玉は良い仕事をしてくれました。


クラッコ  2018年12月10日(月) 20:27 (Good:1Bad:0) 86話 報告

最新話読ませていただきました。山爺やっぱし強いよなー。原作では散々な言われようですが・・・
あれは真っ向勝負だと勝てないから敵がガンメタ張ってくる故に付いた評価なんだなって。
まぁスペックは漫画界でもトップクラスのチート爺ですし
また更新楽しみにしてます。

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 22:28

山爺は実際強い。卍解奪われなければ大概倒せる。勝てるのはユーハバッハか崩玉完全覚醒藍染くらいではないか。下手したら両者に勝てる可能性も?


0・The Fool  2018年12月10日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 86話 報告

今気づきました。バンビエッタの能力ってアル君には通じないですよね。もしアル君に出会ったら、それだけで逃走案件では?

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 22:27

まあ、効きませんね。バンビちゃん残念!


公明  2018年12月10日(月) 19:07 (Good:2Bad:0) 86話 報告

クアルソが来るまでにシリアスは、仕事をしとかないといけませんね。

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 22:27

まるでクアルソが登場したらシリアスが死ぬかのようだはははは。


fumo666  2018年12月10日(月) 13:16 (Good:0Bad:0) 86話 報告

シリアスさんが仕事しすぎてクアルソの霊圧が…消えた?

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 19:02

シリアスは対クアルソ用最終兵器だった……?


林檎雨@頑張らない  2018年12月10日(月) 12:41 (Good:2Bad:1) 86話 報告

あなたを!待っていた!

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 19:02

まことに! お待たせしました!


カージ  2018年12月10日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 86話 報告

そうだな、全部月島さんのおかげだ(笑)

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 08:53

この小説は月島さんのおかげで存在していた……?


117  2018年12月10日(月) 01:42 (Good:0Bad:0) 86話 報告

あ~、そりゃ月島さんが悪いですな。
では月島さんに責任とってもらい、『そんな過去は無かった』という栞を挟んで頂く形で。

いつも楽しみに読まさせて頂いております。
月並みですが、次回も楽しみにしております。

……どうか童貞卒業できますように(切実)

返信:とんぱ 2018年12月10日(月) 08:53

過去を挟みまくって私の精神ぶっ壊れ待ったなしである。

次回も頑張って投稿します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み