遊戯王ARC-V 風纏いの振り子
作者:瑞田高光

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドロイデン  2020年12月25日(金) 02:17 (Good:0Bad:0) 74話 報告

次回、ついに満を持して衣音が暴れるか……いったいどんなデッキを使うことやら(棒)

返信:瑞田高光 2020年12月25日(金) 18:11

すっかりお待たせしてしまい申し訳ありません。どんなデッキを使うのでしょうねぇ……まったりとお楽しみに……(棒)


ドロイデン  2019年02月26日(火) 20:15 (Good:0Bad:0) 65話 報告

やっぱりサクリファイスも帝王もどっちも頭おかしい……サラマングレイト程じゃないけど何故そんなに回るのやら……

次回のデュエル相手にお線香あげなきゃ……あのデッキは初見じゃ対応難しいし

返信:瑞田高光 2019年02月27日(水) 16:00

お互いやりたいこと詰め込んだらこうなった、としか言いようがないです……まぁ、実際問題、こちらは手札運用が難しかったですね……


そうですね……デッキが無事に回れば、なんですけど……(ボソッ)


雪咲  2019年01月09日(水) 21:11 (Good:0Bad:0) 56話 報告

 マジェスペクターにファントム……すごく懐かしいです。
 そしてここからは、アクションマジックの一が入れ替わって、先が見えなくなるデュエル。マスタールール3なので、無限に蘇る……と思ったらガリレイとケプラーじゃスケールが変わりますね。此処からどうなるのやら。

 追伸:スマイルワールドは、相手のモンスターの攻撃力も上昇してしまうのではないでしょうか?

返信:瑞田高光 2019年01月11日(金) 16:20

懐かしいですよね。今では中々見ることが難しいかと思いますし。
どうなることやら、ですねぇ……まぁ、ほぼ決まっているのですがここでは控えさせていただきます。

追伸の方確認いたしました。すみません、自他共に上昇でしたね……修正できるか確認して参ります

追記
先程、修正させていただきました。ご指摘本当にありがとうございました。


星紡 粋蓮  2019年01月08日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 55話 報告

さて、“彼”からの贈り物をいつ使うかが楽しみですね。

ところで、遊牙は漫画版ARC-Vを知らない感じ? 序盤の方の話が曖昧で……。

返信:瑞田高光 2019年01月09日(水) 00:48

楽しみにしていてくださいませ。

漫画版を知らないというより彼が口にしたファントムという人物と直接会っていない、というのがどちらかと言えば正しいですね。間に人が入ってカードを手渡されてるので。

このような回答で宜しかったでしょうか?追加返答が必要であれば仰ってくださいませ


ドロイデン  2018年10月12日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 52話 報告

宝石商の娘と宝玉獣使いだからそりゃ面識はあるだろうけど……いったいどんな関係なんだろ?

アドバンスドダークとレインボーダークで闇落ち……(オイバカヤメロ

返信:瑞田高光 2018年10月13日(土) 00:33

いったいどんな関係なんでしょうかねぇ(白々しいな

闇落ち……それもあr(オイコラ


星紡 粋蓮  2018年10月12日(金) 17:13 (Good:1Bad:0) 52話 報告

ますみんは確か宝石屋の娘、光一のデッキは宝玉獣……
まあ、何かしら関係はありそうですよね。

返信:瑞田高光 2018年10月13日(土) 00:31

そうですねぇ、その何かしらの関係が本格的に明るみに出るのはいつになるのやら(白目)←


ドロイデン  2018年09月17日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 48話 報告

カエルパージェとか面倒しかないデッキだなおい……とりあえず餅は死すべし慈悲はない

返信:瑞田高光 2018年09月17日(月) 11:21

面倒なデッキでした……本当に(最新話を執筆しながら)


ドロイデン  2018年03月28日(水) 19:34 (Good:0Bad:0) 47話 報告

湿地草原……うん、あの色々と対処めんどくさい両生類デッキか……多分

返信:瑞田高光 2018年03月29日(木) 04:28

さて、どのデッキでしょうかねぇ……(そっぽ向き)


星紡 粋蓮  2018年03月27日(火) 07:32 (Good:0Bad:0) 46話 報告

待ってました!

ところでサブタイがいつもと違うのですが……

-追記-
(7行省略されています)

返信:瑞田高光 2018年03月27日(火) 11:13

お待ちして申し訳ありません!

サブタイは変更のし忘れですね(汗)


手札も完全に忘れてましたね……ご指摘の箇所を直させていただきました!

これ作ったとき、何考えてたんですかね、俺……((殴


星紡 粋蓮  2017年08月31日(木) 10:49 (Good:0Bad:0) 44話 報告

バグースカ召喚時、「No.41」を2回言ってます。
基本的に向上前にNo.○を言いますので、2回目の「No.41」はいらないです。

それと、幻影剣のルビが仕事してないです。

返信:瑞田高光 2017年08月31日(木) 11:18

修正しました。

こちらでは基本口上後に書くので、どうしようか迷ったままでした←



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み