女王蟻と放出系と女王蜂
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いりや2351  2018年03月17日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

 更新お疲れ様です。まあ、G・Iのアイテムは夢と希望とネタに溢れてるからしゃーない。
1 朝起きたら美少女になっていた!(様々なケースが考えられます。例クッキーを食べた)
2 貴方はメイド服を所持している。(バリエーション多数。ナース服、セーラー服など)
Q 貴方は如何しますか? 
A 着る!
 こんな彼ですが、今度父親になります。あと実は、彼はこの世界でもトップクラスの念能力者です。……(=゚ω゚)ノ世の中って不思議!
 次回の更新も楽しみにしています。実際G・Iのアイテムって凄いですからね~。年齢を変える、性別を変える、顔を変える、身体能力を強化する(ただし激マズ)、その他、etc……

返信:ちゅーに菌 2018年03月31日(土) 04:31

モーくんは常に未来に生きてるからね、仕方ないね。

アイテムを見て念能力ってマジで何でも出来るんだな~と思いましたよねぇ。ゆめがひろがりんぐ!


まかべ  2017年10月21日(土) 04:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

念獣かあ
放出系が念獣作る場合って、具現化じゃなくて変化でいけるのかな

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 23:17

というより念獣自体原作からして謎ですからね。
具現化物だから具現化系なのかと思えば体外にオーラをとどめる技術の放出系からはあまりに遠く、念獣を使うトチーノ、ナックル、レイザー辺りは放出系ですし、クッキィちゃんを使うビスケも強化系ですからねぇ。流石にレイザークラスの念能力者がメモリの無駄使いはしないでしょう、仮にして念獣があの強さならレイザー実力がヤバすぎます。
まあ、作者的に決めつけるのもアレなので放出系と具現化系の両方で念獣は作れるのではないかなと思っています。そうすれば全ての系統でつくれますからね。


セリア  2017年08月24日(木) 07:14 (Good:0Bad:4) 12話 報告

そういやカエデさんベクターであっちこっち触りまくってるけどこっちの世界のベクターも感染力持ちでしたっけ?

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 23:00

女王蜂とコウモリのキメラアントの話にそれについては書いてありますね。
そもそも原作のベクターウィルスからして外気に触れるだけで死滅する程弱いウィルスですので、この作品ではカエデ自身のオーラですら触れるとウィルスは死滅するという設定です。


prpr ID:sWBuP5nA  2017年08月23日(水) 23:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

『円』を使って胎内を透視?触診?したのか……妊娠初期の胎児を。人間MRI。
やったねレオリオ先達ができたよ。

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:52

現在王の親衛隊並みのスペックのモーくんだから出来る技でもありますが、範囲を縮小して極めるか、念能力を開発すれば常人にも出来るでしょうなぁ。


大地  2017年08月23日(水) 20:23 (Good:1Bad:0) 12話 報告

パパになるのか……なお逆レ
エルフェン本編なら拐われて解体させられる感じの流れですかねぇ(無慈悲)
ハクアはいいお祖母ちゃんしそう

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:50


モーくんは初めて逆レされて翌日の朝シズクに告げられた事で覚悟完了しているのでカエデのことはどうあっても責任取るのでご安心ください。

ハクアは頼みには念能力でドラえもん並みの対応をして甘やかしそう。


ねむまる  2017年08月23日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やったぜ更新だ!
エルフェンリート本編からしたら幸せな環境なんですけどH×Hの世界観はベリーハードというね。

蜘蛛との関わりを考えたらやはり出番自体削るしかないですかね、カエデがヨークシンにいるとややこしい事になりそうですし。

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:47

また更新だ!

ちなみにオークションの時にカエデが普通にヨークシンにいると、クラピーがあの時点で強化後メルエムを相手にするようなルナティックモードになります。


与えられた猶予  2017年08月23日(水) 18:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です

赤ちゃん出来ちゃってたのか(遠い目

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:44

やれば出来るは魔法の言葉(真顔)


蒼銀  2017年08月23日(水) 17:48 (Good:6Bad:0) 12話 報告

おい、やめろ。

久しぶりの投稿でオラワクワクしながら読んだら
内容がぶっ飛んでいたでござる。
とりあえずミトさん呼んだこい。

にゅうさんムッツリスケベなのか…

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:43

今回もぶっとんでますよ(小声)

原作のマンガで普段あんな清楚なのに酒が入ると全裸バニーで胸触らせるにゅうさんがムッツリスケベじゃないわけが無いんだよなぁ……(偏見)


屍鬼  2017年08月23日(水) 17:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

久しぶりの更新に感謝。

カエデさんじゅうさんさいとか犯罪臭半端ないですな。
子供がゴンと同じ年齢(見た目)になった時に、モーくんがお父さんて知られた時のの周りの目が楽しみだ(愉悦

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:41

また、久しぶりの更新になってしまいましたね…。

モーくんが性犯罪者予備軍になる日も近い(手遅れ)


あずしろ  2017年08月23日(水) 16:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おいばかやめろ
コロちゃんはヤバイ(真顔)

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:32

エルフェンリートなら首が飛ぶ方のコロちゃんかもしれませんね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み