JKが大怪獣バトルの世界に神様転生(?)したら
作者:トイキラー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヤマタノオロチ  2017年09月19日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です!お久しぶりです。首を長くして待っていました。
メロ君がまさかのバーストモードになるとは!?クール星人とノコギリン、どちらも昆虫だけに会っていますな。シリアルな展開になってどうなっていくのか続きが気になります。次回も楽しみに待っています!

返信:トイキラー 2017年09月19日(火) 22:19

お待たせいたしました!メロはEXになるためにもバーストは避けては通れないと考え、レイオニックバーストさせました。昆虫組は別のも考えてましたが結果この2体で良かったと思います。次回も楽しみにお待ちください!


ヤマタノオロチ  2016年07月31日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です!
最初から全て読みましたが、面白いですね。まずはツインテールとザンドリアスを仲間にしたか。私の方ではまだ仲間にしていないからな・・・早く登場させたいけど、物語の事も考えて出せる機会がない。あっても仲間にできるかどうか・・・お互いに頑張っていきましょうね!
次回も楽しみに待っています!

返信:トイキラー 2016年08月03日(水) 23:00

ヤマタノオロチさん
返信遅くなってすいません!
何故この2匹の怪獣にしたかと言うとTVシリーズ「大怪獣バトル」「大怪獣バトルNEO」映画「ウルトラ銀河伝説」に登場したレイオニクス(人間除く)そしてレイオニクスの怪獣(ベリアルが使う怪獣除く)だけで物語を考えていたからです。
「俺は怪獣王になる」お気に入り登録させてもらいます!


秋告ウサギ  2016年06月15日(水) 16:53 (Good:0Bad:1) 1話 報告

初めまして、かに座レイオと申します。
JK(女子高生)・RB(レイオニクスバトラー)誕生★、それもパートナーはツインテールとはツボを突くチョイスですな。
一番気になるのはやはり本作の年代ですね。何せ結構分かれてて登場キャラクターも全然違いますもの。

ウルトラギャラクシーシリーズ(TVドラマ・劇場・OVA版)
25年後⇒ウルトラコロシアムシリーズ(Wii版)
更に25年(50年)後⇒原作・アドベンチャーシリーズ(原作データカードゲーム・漫画版)

るなちゃんの自己紹介から一番上が有力ですが、或いは全く違う時代か世界なのかも。読んで楽しみながら確かめたいと思います♪
では、今後共よろしくお願いします。

返信:トイキラー 2016年06月15日(水) 20:50

とても早い感想とお気に入り登録ありがとうございます。質問の答えはTV版の世界の別次元でレイもといZAPがいない世界です。と言うのも僕が大怪獣バトルをTV版以外知らないのですよね。アーケードゲームもやろうと思っていたら終わっちゃいましたし。
パートナーをツインテールにしたのは、レイオニクスが使っていないし、水中でも戦えるからです。
JKRBいいですね。本作のキャッチコピーにしたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み