無表情、無感情で行くリリカルなのは
作者:yudaya89

▼感想を書く

感想

病みshigure  2018年11月03日(土) 22:28 (Good:1Bad:0) 16話 報告

端から見れば、フェイトの身内×2と執務官の家庭教師と反乱疑惑の人間で囲んだ部隊だからな。上層部の『反乱を起こして欲しい。不安要素の排除のためにも』という意図が透けて見える。
フェイト達が仲良くしてくると、有らぬ疑いで最悪レジアスまで責任追及きそうで、人間関係で苦労しそうだな主人公。
下手に情が移って部隊と心中しないか心配。

返信:yudaya89 2019年09月22日(日) 22:57


 返信が遅れてしまい申し訳ありません。

 この主人公の下で反乱などというバカな行為は発生しませんw

 また感情がありませんので、情が移るなどは・・・

 今後ともよろしくお願いします。


うみぶた  2018年10月28日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 16話 報告

読んでて、部下Sの魔法の詠唱が出た瞬間吹きました(笑)
いやぁー懐かしい。
これからの展開も楽しみです。
更新頑張ってください!

後、10歳でひらがなの喋りはちょっと違和感がありますね。

返信:yudaya89 2018年10月29日(月) 07:58

コメントありがとうございます。

亀更新ですがよろしくお願いします。

昔見たナデシコの二次小説ではラピスのセリフは全てカタカナで記載されていました。
今作の主人公も感情が欠如しています。そのため
当初「カタカナ」で記載していましたが、読みにくいというコメントが
多くみられたので、「ひらがな」へ変更致しました。

何処かで主人公のスペックでも記載致しましょうか?


中井さん  2018年10月28日(日) 17:25 (Good:2Bad:0) 16話 報告

10歳になって9歳当時のなのはやフェイトの様に漢字付きで喋らないのは違和感がある。

返信:yudaya89 2018年10月29日(月) 07:56

コメントありがとうございます。

昔見たナデシコの二次小説ではラピスのセリフは全てカタカナで記載されていました。
今作の主人公も感情が欠如しています。そのため
当初「カタカナ」で記載していましたが、読みにくいというコメントが
多くみられたので、「ひらがな」へ変更致しました。


もしもし  2018年10月24日(水) 13:54 (Good:1Bad:6) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

LUKEKAMURA  2023年03月12日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 50話 報告

完結お疲れさまでした。


心は永遠の中学二年生  2023年03月11日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 50話 報告

完結乙です!
原作組がその後どうなったか気になる・・・。


アクルカ  2023年03月11日(土) 20:01 (Good:1Bad:0) 50話 報告

最後の更新ありがとうございます&完結お疲れ様でした!


Windowegg  2022年05月29日(日) 18:22 (Good:6Bad:0) 47話 報告

>魔力が蓄積
ん~~、喚ばれた縁を辿って、世界の壁を超えてL様出てこようとしてない?


チャゴ  2022年04月28日(木) 16:38 (Good:1Bad:0) 46話 報告

予告詐欺を願いつつ周囲の曇らせを期待する相反する気持ちが…


r_  2022年03月02日(水) 20:53 (Good:2Bad:0) 45話 報告

完全詠唱版重破斬って実はL様召喚魔法なんよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み