無表情、無感情で行くリリカルなのは
作者:yudaya89

▼感想を書く

感想

宵闇堂  2022年02月15日(火) 21:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

戦闘開始してすぐSLB撃っても最大威力にはならんのでは?
あれ周囲の魔力を収束して自分の魔力に上乗せする魔法だから、周囲に魔力が散ってない状態だと素の魔力のみになるしな
基本戦闘終盤に撃つことで最大威力になるタイプの魔法だし

・・・後なのは達に言ってるセリフことごとくブーメランだよね
火力:なのは<アウイン
防御力:なのは<アウイン
戦闘経験:なのは>アウイン
年齢:なのは>アウイン


神道司  2016年12月12日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まだ黄金の魔王(混沌)や、他の魔王達の呪文は
再現不可能なんでしょうか?
次の更新を楽しみに待ってます❗

返信:yudaya89 2016年12月12日(月) 12:15

コメントありがとうございます。

う~ん、BJ展開した時の様子で予想お願いしますw


タブレット  2016年12月12日(月) 04:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

スターライトブレイカーってSLBじゃない?間違ってたらすみません。

返信:yudaya89 2016年12月12日(月) 12:11

勘違いしていました。

ありがとうございます。


投稿話順全話感想

LUKEKAMURA  2023年03月12日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 50話 報告

完結お疲れさまでした。


心は永遠の中学二年生  2023年03月11日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 50話 報告

完結乙です!
原作組がその後どうなったか気になる・・・。


アクルカ  2023年03月11日(土) 20:01 (Good:1Bad:0) 50話 報告

最後の更新ありがとうございます&完結お疲れ様でした!


Windowegg  2022年05月29日(日) 18:22 (Good:6Bad:0) 47話 報告

>魔力が蓄積
ん~~、喚ばれた縁を辿って、世界の壁を超えてL様出てこようとしてない?


チャゴ  2022年04月28日(木) 16:38 (Good:1Bad:0) 46話 報告

予告詐欺を願いつつ周囲の曇らせを期待する相反する気持ちが…


r_  2022年03月02日(水) 20:53 (Good:2Bad:0) 45話 報告

完全詠唱版重破斬って実はL様召喚魔法なんよね。


アルマリア  2022年02月27日(日) 10:16 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ついに撃ちやがったw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み