バカと私と召喚獣
作者:勇忌煉

▼感想を書く

投稿話順全話感想

本と魚  2023年02月16日(木) 21:10 (Good:0Bad:0) 53話 報告

秀吉とのイチャイチャもっとみたいです。
更新待ってます!


アクアマン  2021年12月24日(金) 00:27 (Good:0Bad:0) 53話 報告

質問です。今回のバカテストでもし明久が解答をキクラゲではなくドククラゲと解答したら楓は何てコメントしましたか?


烏瑠  2021年12月13日(月) 07:55 (Good:0Bad:0) 53話 報告

キクラゲはキノコ(真菌)であって植物ではないので、楓も植物と真菌の違いが分かってないから明久のこと言えないですね。

返信:勇忌煉 2021年12月13日(月) 07:56

楓ぇ……。修正しておきます。


あんどぅーサンシャイン  2021年12月13日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 53話 報告

いつかコラボとかしてみたいですね。

返信:勇忌煉 2021年12月13日(月) 07:57

難しいですが、悪くはないかもですね。


アクアマン  2021年12月03日(金) 16:19 (Good:0Bad:0) 52話 報告

せめてお風呂に対する異端審問会は体育祭編でやってほしかった・・・(理由:雄二の件で道連れしたらもっと面白かったと思うから)

返信:勇忌煉 2021年12月03日(金) 18:07

体育祭編……なるほど。そこがありましたか……。


空白零無  2021年12月03日(金) 01:30 (Good:0Bad:0) 52話 報告

執筆ご苦労様です。次話も楽しみにさせていただきます

返信:勇忌煉 2021年12月03日(金) 06:21

ありがとうございます。


アクアマン  2021年12月01日(水) 00:37 (Good:0Bad:0) 51話 報告

明久くん。安心したまえ。某赤髪ゴリラ君も美人幼馴染みと混浴していたから(笑)

返信:勇忌煉 2021年12月01日(水) 06:56

二人とも異端審問会行きですかぁ……。


メンマ46号  2021年11月30日(火) 21:12 (Good:1Bad:0) 51話 報告

おかえりなさい。

> さすがに高校に入ってからは混浴はしていないからね。

つまり中学卒業までは……?異端審問会に連絡しなきゃ

-追記-

ひ、否定しねぇだと!?

返信:勇忌煉 2021年11月30日(火) 21:00

ただいまです。

明久終了のお知らせ。


あんどぅーサンシャイン  2021年11月30日(火) 20:16 (Good:0Bad:0) 51話 報告

とんでもねぇ、(あなたの作品を)待ってたんだよ。

返信:勇忌煉 2021年11月30日(火) 21:04

お待たせいたしました。こんな調子ですが書いていきます。


空白零無  2021年11月30日(火) 19:11 (Good:0Bad:0) 51話 報告

お疲れ様です。無理のない投稿をお待ちしております

返信:勇忌煉 2021年11月30日(火) 21:03

ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み