立花響と剣の世界
作者:5期が来なかった世界の住人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

S·ダーマ  2018年06月08日(金) 17:56  11話 報告

エミヤとのデミサーヴァント(?)と化したビッキーですか…あまり見ない設定ですが面白いです!無理せず頑張ってくだしぃ

返信:5期が来なかった世界の住人 2018年06月08日(金) 19:01

(無理してでも完走したい気持ち)


Isha・Awakens  2018年05月20日(日) 16:58  11話 報告

一気読みしました。

続きが気になるぜっ!

返信:5期が来なかった世界の住人 2018年05月25日(金) 19:21

勿体無きお言葉……!
あまりお待たせしないように頑張りますん(・∀ ・)


千本虚刀 斬月  2018年03月05日(月) 01:48  11話 報告

フィーネって何千年に渡って幾度となく転生を繰り返してきたんですよね。
その中には上手くいきそうだったのに抑止力の介入によって頓挫して、守護者に殺され転生を余儀なくされたケースもあったりしたのかと想像してみたり

返信:5期が来なかった世界の住人 2018年03月05日(月) 02:31

感想ありがとデス(・∀・)
一応ですが、過去にフィーネが抑止の守護者と対面した事はない……という前提で書いています。


紫蘇酒  2018年03月05日(月) 01:02  11話 報告

初感想です。
更新お待ちしておりました!
いろいろとありそうで続きが楽しみです(*´ー`*)
次回の更新を心待ちにしています。

返信:5期が来なかった世界の住人 2018年03月05日(月) 01:11

おまたせしました(・∀ ・)
期待に応えられるようにがんばりますゥ。


昆布さん  2018年01月10日(水) 12:32  10話 報告

むしろギャラルホルンは爺が作った旧式説。
そう!あれを改良することでよりコンパクトでコーバックが楽隠居できるケータイや平行世界に接続してその真価を発揮するカレイドステッキが作られたのだ!という説。

返信:5期が来なかった世界の住人 2018年01月16日(火) 06:08

旧式にしちゃあ随分と高機能……と思ったけど、『カオスビースト顕現』がコイツのせいだとしたらとんでもない欠陥品なような。
アプリのサービス終了までに、ギャラルホルンの真実が明らかになるといいんですが ( ̄・ω・ ̄)


カージ  2017年12月13日(水) 09:17  10話 報告

ところで、未来さんってラスボス疑惑があったけど、確か型月のヒロインもよくラスボスやってたような・・・

返信:5期が来なかった世界の住人 2017年12月13日(水) 09:32

ラスボス系ヒロイン、いいと思います。


白影 涅槃  2017年12月12日(火) 19:03  10話 報告

宝石翁が発狂しそうなブツがとうとう・・・

返信:5期が来なかった世界の住人 2017年12月12日(火) 19:53

あのおじいちゃんが聖遺物ギャラルホルンを知ったらどんな反応するんでしょうね(・∀ ・)


エトトリ  2017年12月11日(月) 19:34  10話 報告

>こんなにエロいおなかの子が悪人である筈がない
イグナイト響ちゃんのお腹のエロさは異常。
この書き込みの人は真理を理解しているね!

返信:5期が来なかった世界の住人 2017年12月11日(月) 19:38

何故、響ちゃんのお腹は我々を魅了してやまないのか。


シャルナ08  2017年12月11日(月) 17:07  10話 報告

わぁー393ったら大胆www
いつしか翼さんとかの前でも普通に
キスしそうだなぁwww
その時に翼さんは「妻が待ってる」発言が
真実だと理解するんだろうなぁ

-追記-

「妻が心配する」の間違いでした。

返信:5期が来なかった世界の住人 2017年12月11日(月) 17:29

怒れる未来さんが翼さんと言葉を交わすのはそう遠くなかったりします。
やや楽しみに待っててください、頑張ります(・∀ ・)


こたつ ID:bk3dI3b.  2017年12月12日(火) 19:08  9話 報告

翼さんと本気で戦うなら、アルトリアとエミヤみたいな力関係になりそう。

返信:5期が来なかった世界の住人 2017年12月12日(火) 19:37

確かに、近いかもしれません_(:D) ̄|_



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み