侍女のアリィは死にたくない
作者:シャングリラ

▼感想を書く

感想

adver  2016年10月08日(土) 18:21 (Good:2Bad:1) 15話 報告

なんてアリィちゃんがかわいいssなのでしょう
基本レイプ目で脳内再生されて幸せです
15話あたりのアリィちゃんの暗躍が読んでて面白かったです
原作に沿いながらもオリ主が介入するみたいなのが私は好きなので
アリィちゃんとボロスさんの家族に幸あれ

返信:シャングリラ 2016年10月10日(月) 14:38

暗躍編は今の暴走編とは違った楽しさがあったなと自分も思います
また、あの時はスタイリッシュの死という原作の展開を、いかにオリジナリティ展開に変えつつ同じ結末に導くかと色々考えていました


えんとつそうじ  2016年08月26日(金) 16:59 (Good:3Bad:0) 15話 報告

なんかライアーゲームを彷彿とさせるやりとりだなww

返信:シャングリラ 2016年08月26日(金) 20:11

暗躍編ですからね、そう見えても無理はないかと

ここまで伏線張りまくる展開は恐らくそうないです……


サキト  2016年08月25日(木) 11:04 (Good:2Bad:14) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あかさたな'  2016年08月24日(水) 17:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あぁスタイリッシュは確かにアリィからしたら危険でしたね、細菌は研究されたら対策されかねない。

タツミの口止め、第三段階の効果えげつないな…身動き出来なくすれば喋れるかとも思ったけど舌噛みきるくらいさせそうだ

返信:シャングリラ 2016年08月24日(水) 17:46

スタイリッシュが予想に出てこなかったのでほっとしました

そしておっしゃる通り、手を止めようが舌噛むのでタツミは完全に話せません


朽木_  2016年08月24日(水) 15:36 (Good:6Bad:27) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


てんびん座  2016年08月24日(水) 11:22 (Good:13Bad:0) 15話 報告

ロリババア逃げてー!
後に登場する天才錬金術師がボロ雑巾のようにされて殺される未来しか見えない!

返信:シャングリラ 2016年08月24日(水) 11:24

……なぜわかったっ

彼女の死はたぶんこの物語中で一番悲惨です


投稿話順全話感想

ぺぺぺ丸  2023年03月02日(木) 11:48 (Good:5Bad:0) 67話 報告

大好きな作品です。夢想編の続き待ってます!


nn84  2022年10月17日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気読みしました。原作も知っているので余計に面白かったです。


テンプル騎士  2022年06月18日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気見させてもらいました。何度か名前を見かけることはあったのですが原作を知らなかったためスルーしていましたが、今回ひょんな気分から読み始めて、結局は最後まで読み続けてしまいました。完結から時間は経っていますが、素晴らしい作品を読ませてもらいありがとうございました。


セフィール  2022年06月12日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

すごくおもしろかったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み