侍女のアリィは死にたくない
作者:シャングリラ

▼感想を書く

感想

名前のないサイヤ人  2017年07月17日(月) 13:00 (Good:1Bad:27) 54話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


あかさたな'  2017年06月05日(月) 18:38 (Good:4Bad:0) 54話 報告

アリィ放置は最初期ならまだありだったかもだけど今のアリィを放置はヤバい
イルサネリアどうにかしないとアリィ一人相手に革命軍全滅しそうだからなぁ…

返信:シャングリラ 2017年07月17日(月) 12:44

これは先の話になりますが……
IFルートの一つの分岐条件が、「アリィを放置して革命を成功させた場合」です。
なので本編が終われば、その話も書くやもしれません


亀SODA  2017年06月05日(月) 16:28 (Good:3Bad:2) 54話 報告

ふと思ったんですけど、アリィって自分から策を弄さないで隠居してる方が安全なのではないかなぁ、と。だって、アリィさんの帝具の危険さ知っている帝国側も革命側もあえて危険を犯してまでアリィを害するはずが無いんですよねぇ。なのに、どんどんヘイトを稼いでっているような...
だんだんと、正常な判断が出来なくなっているような気も。アリィさん、心配です

返信:シャングリラ 2017年07月17日(月) 12:42

いいところついてますね。
確かに、最新話でスズカも同じことを考えました。
しかし、アリィにとっては現時点でただ隠れておく、ということは選択肢にはありません。
アリィはそれだけ、追い詰められてもいるのです。


投稿話順全話感想

ぺぺぺ丸  2023年03月02日(木) 11:48 (Good:5Bad:0) 67話 報告

大好きな作品です。夢想編の続き待ってます!


nn84  2022年10月17日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気読みしました。原作も知っているので余計に面白かったです。


テンプル騎士  2022年06月18日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気見させてもらいました。何度か名前を見かけることはあったのですが原作を知らなかったためスルーしていましたが、今回ひょんな気分から読み始めて、結局は最後まで読み続けてしまいました。完結から時間は経っていますが、素晴らしい作品を読ませてもらいありがとうございました。


セフィール  2022年06月12日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

すごくおもしろかったです!


イスレ  2022年05月08日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 67話 報告

久しぶりに更新きてたー!!


乱れ夜桜  2022年05月04日(水) 14:44 (Good:1Bad:0) 67話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます。また見返してみようと思ってふと思い出したのですが、どこかの後書きに「その場合本当に最悪なルートになる」的なニュアンスのifがあったような記憶がありますが、そちらについても気になります。


三日月?  2022年05月04日(水) 03:07 (Good:0Bad:0) 67話 報告

アリィ夢想編待ってますって言ったらホントに夢想編始まって、きたぁぁー!!
いぃやあったぁぁー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み