GIRLS und FIGHTER
作者:ヤニ

▼感想を書く

感想

シグルトさん  2016年07月06日(水) 13:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そうですね
エアレースとかありますしね
ただ、戦車道とルールを共通化してしまうと拙そうですが…
機体のレギュレーションとかは同じで良さそうですけど、勝敗の判定はフラッグ機の撃墜だと航空機は脆弱なだけに必勝法が存在してしまいそうです
地形効果も空では望めませんしね
その辺を踏まえると、出場機数自体が増えたり、フラッグ自体が母艦(守備対象)だったりする形式の方が良いのかも?
まぁ、作者さんがそこら辺が巧く落とし込んでくれるんでしょう
期待して次話を待ち待ってます


投稿話順全話感想

あらびもち  2016年07月14日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

赤い塗料かステルスかな?
戦闘機漫画は紅が好きでした。

返信:ヤニ 2016年07月14日(木) 10:23

ネタですよ 笑
マンフレート・フォン・リヒトフォーヘンというエースパイロットがいたんです。赤く塗った機体で敵を次々と撃ち落としていく事から、『レッド・バロン』と呼ばれて恐れられていました。優花里の乗るフォッカーDr.Ⅰは、そのリヒトフォーヘンの使用機でした。なので、ミリオタの優花里ならリヒトフォーヘンの真似をするだろうなぁと…… 笑


米ビーバー  2016年10月01日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 報告

戦闘機って、ガルパン世界では男の世界ではなかっただろうか・・・?
むしろその辺反転してる・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み