足したけど2で割らなかった
作者:嘴広鴻

▼感想を書く

感想

AXYS教徒  2016年09月25日(日) 17:49 (Good:5Bad:2) 1話 報告

語尾ににゃを付けて全裸に包帯のひなみちゃん、最高じゃないか!でもキュンは無いな。素直になったら性格の問題が改善されそう。そして、有馬貴将すらも万が一篠原の刑に処されるのは嫌なのか。その内、アヤト君も含めて全員カネキハーレムに入れてしまえばいいんじゃないだろうかな。報告でエトさんを食べたくなったって言ったらトーカちゃんが誤解して嫉妬しそうですね。(笑) そう言えばこのカネキ君はトーカちゃん達と子供作れるんだろうか。普通の人だとグールを孕ませても子供が吸収されて死んでしまうとか言う設定あったけど、RCの値も凄いし、何より人と言うよりは神話生物状態なので普通に作れそうですね。


四川  2016年09月19日(月) 08:05 (Good:71Bad:0) 1話 報告

片方は人間の眼でもう片方は人ではない紅い眼。
肩と背中から羽根があり、腰からは八本の鱗の触手。
口の付いた尾生やし、皮膚は剣等で傷つけることは難しく、傷を負っても瞬く間に治る。

何処の神話世界の生き物ですか。
(7行省略されています)


形成  2016年08月09日(火) 22:10 (Good:25Bad:2) 1話 報告

金木「僕のRc値は530000です」


翁草  2016年07月30日(土) 19:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

楽しく読ませていただきました。
ヤモリ、所見フルボッコには草不可避。原作の絶望感がここまでマイルドになるとは。


しかし、このカネキクン、すでにエトさんにはロックオンされただろうし、これで隻眼ってことが広まれば、:reすっ飛ばして隻眼の王になってしまいそう。


半ライス大盛り  2016年07月27日(水) 17:07 (Good:0Bad:1) 1話 報告

SSレート喰種 歯茎ってなんか嫌だなw
ここのカネキは髪の毛を武器としても使えそうだ


あんなところに!  2016年07月13日(水) 12:35 (Good:28Bad:0) 1話 報告

なんかもう、金木君に余裕があるだけでもうおなかいっぱいというかそれだけで満足です。
タイトル見ても読むまでは『リゼさんと?』て思いましたし。
ここの金木君は髪の毛も黒いままなんですね。ん?
 →とてつもないRc細胞値
 →髪の毛を切ろうとしたら鋏がボロボロ
金木君、もしかして頭からたくさん生えてるの髪じゃなくて全部赫子なんじゃ……髪の毛針ができる?

あと『カァネェーーーキッ、ケェーーーン!』な月山さんはいつもどおりすぎてなんか笑いました。


ジョーカー星団民の馬の骨  2016年07月12日(火) 00:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きが見たい…面白い…!


NNN。  2016年07月10日(日) 03:40 (Good:4Bad:0) 1話 報告

これは面白い!
是非続きをお願いします!!

第三者から見た有馬VSカネキとか見てみたいわぁ、、、
きっとヤムチャ視点とかいうのになるんでしょうねw


キャプテン左翼  2016年07月09日(土) 19:37 (Good:4Bad:0) 1話 報告

フォ、フォルテッシモ!!!

一体どんなプレイしてたんだwwww
大草原不可避だったわww


うう  2016年07月09日(土) 13:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

金木視点だと判らないところもあるので、他の人の視点も見てみたい。

このssの金木は人間と喰種のハイブリッドだから、彼の血とか研究すれば喰種が人間を襲わずに生活できる手段も見つかりそう。

とりあえず、店長とエトの関係の修復がされるといいな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み