足したけど2で割らなかった
作者:嘴広鴻

▼感想を書く

感想

すき焼き  2016年08月15日(月) 20:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

トーカのカネキに対する吸血行為てある意味共食いだよね(しかも超高濃度)つまり、トーカて普通に嚇者に成ってない?



今のトーカて母親の家系の攻撃(雷?光線?)使えないのかな?


ミナミゴリラ  2016年08月07日(日) 11:53 (Good:6Bad:1) 2話 報告

エトおばさんの匂いクンカクンカ!クンカクンカ!くっせぇ!(挨拶)

もし嘉納先生がスーパーカネキ君を量産できれば人と喰種が共存するための架け橋になれそうだけど、
実際には2話で金木が語ったように人と喰種の間にはどうしようもない肉染みの溝があるわけで
喰種もCCGも頭いっちゃってる人多いし食糧問題だけではどうにもならんわなぁ


CITRINE  2016年07月31日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

マウス(口)設定上背は低い方だしネズミもありか
歯繋がりでトゥースっていうのもありかもしれない

位だったらまだかっこよかったのにねえ…


062  2016年07月29日(金) 09:21 (Good:12Bad:0) 2話 報告

(´嘉ω納`)「 金木くんは私が育てた」

被害者s 「…」

被害者s ^^

(´嘉ω納`) 「」

ここまで読めた


AXYS教徒  2016年07月28日(木) 21:23 (Good:0Bad:11) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


*AKIRA*  2016年07月27日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです。
この発想はなかったので衝撃を受けました。
この設定だと他の移植された人はどうなるのか気になります。やはり個人の体質に影響されるのでしょうか。


悪事  2016年07月27日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

カネキ君のパワーインフレと、形状記憶メンタルに草がwwwwww
最高にシリアルな作風ですね!


zaki  2016年07月26日(火) 21:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

店長のデジカメに笑ってしまいました^^

続きを楽しみにしていますw


もぐら@土の中  2016年07月26日(火) 09:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは草不可避。なお悲劇なんてなかった模様。


うう  2016年07月25日(月) 23:23 (Good:5Bad:0) 2話 報告

歯茎……いや判りやすいけどもう少しかっこいい通称にしてあげて下さいよ。多分最高レートになるだろうし。

シリアスな展開にちらほら滲み出るカネトーにニヤニヤ。
金木の腹筋触ってるトーカちゃんとヒナミちゃんが可愛い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み