足したけど2で割らなかった
作者:嘴広鴻

▼感想を書く

感想

GEN-A-  2016年11月08日(火) 22:41 (Good:2Bad:0) 9話 報告

この疾走感がたまらなく好き。パワーバランスが崩れてたら早い者勝ちになるからもう間が悪かったとおもうしかないCCGの未来はどっちだ!?

後いつ見てもヒデの 知ってた は恰好いいと思う


kurage  2016年11月08日(火) 01:39 (Good:2Bad:0) 9話 報告

このタイミングでこんなメールを送るとはトーカちゃんは人の心がよく分かってる。正に策士…(戦慄)
毎回楽しく楽しく(大事なことなので二回ry 読ませて頂いたこの作品もついに〆の時が来たかと思うと寂しくもあり嬉しくもあり、どこか満ち足りた思いもあり、そんなこんなで後日談を楽しみに待つ所存です。


言寺速人  2016年11月08日(火) 00:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

いつか番外で王のビレイグや喰愛を触りだけでもいいから読んでみたいw

それはそれとしてあっという間に時間たったけど高校卒業後ちゃんと付き合ったんですね

まあ付き合う前に結婚の約束してる時点でいまさらなんでしょうけどw


AXYS教徒  2016年11月07日(月) 18:17 (Good:1Bad:2) 9話 報告

いきなり時間が飛びましたね。そういえば人間牧場ネタで設定が適当すぎて凄くつまらない漫画が最近ありましたね。ここのは人間牧場じゃなくて冒涜的神話生物牧場だから安心だね‼所で態々軍隊ネタ入れた意味はなんだろう?明らかに会話的に浮いてるんだけど、違和感を感じたみたいな描写されてるし何かの伏線なのかな?


てんいち  2016年11月07日(月) 02:20 (Good:45Bad:0) 9話 報告

先生、販売されたはずの喰愛がどこを探しても見つからないんですがどうすればいいでしょうか?


ユクネス  2016年11月07日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 9話 報告

カオスとしか表現できない。


絢都  2016年11月06日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

平子さんの『辞めます』最高です!

あと金木夫妻に祝福を!!
『娘さんをください』の話書いてくれますよね?

これからも頑張ってください!


NNN。  2016年11月06日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ご結婚おめでとうございます!
いやーカネトー派の自分としてはこんなに嬉しい事はない!
お父さんも助け出しましたしあとは家族水入らずで幸せに暮らして欲しいものです。


次回も楽しみです!


あんなところに!  2016年11月06日(日) 20:48 (Good:66Bad:0) 9話 報告

絶対エトさんゲラゲラ笑ってるだろコレ
やらなきゃいけないことだけをするじゃなくて、途中でアクセント入れて反応を楽しめるようにしてるし

ヒデの就職            →CCG<やめた!(採用を)
CCG会議中、高槻先生の小説が話題に →未読<やめて!(ネタバレは)
(7行省略されています)


tensyu1613  2016年11月06日(日) 20:43 (Good:12Bad:0) 9話 報告

更新ペース早いと思ったら原作に追い付かれないためだったとは(笑)急がなくてもここまでの情報でって言っちゃえば……いや、野暮なことは言わなくていいか。更新ありがとうございます

ところで探しても探しても放流された喰愛が見つからないのですが……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み